teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みずきちゃんおめでとう☆

 投稿者:りら  投稿日:2013年 1月29日(火)19時11分39秒
  ついに三十路の仲間入りだね(*^^*)
私は30代はなんだか気が楽になれる気がして楽しみだったよ~♪

あ、女子は30代に二回厄年があるから気を付けよう・・
お互い体やらお肌に気を付けよう)^o^(
 
 

ついに…

 投稿者:みずき  投稿日:2013年 1月29日(火)17時25分42秒
  三十路…  

HAPPY♪day指輪

 投稿者:マエジ☆  投稿日:2011年10月 9日(日)07時05分58秒
  ついに来ました10月9日ベル
今日はみんなでコバアカ…ではなく、イトアカのHAPPYお祝いしましょ~ハートハートハート

ビデオカメラメールマルモCDも楽しみだなぁ♪ともみん、しょこちん、色々ありがとうキスマーク
しかも記念すべき今日は、なんとマルモスペシャル^▽^TV(笑)
そして、みずおの優美ちゃんのお誕生日プレゼント
HAPPYいっぱいだね^▽^ハートx2

結婚式もだけど、それと同じくらい、みんなと旅行ができることが超楽しみデスダイヤ
 

お久しぶり^o^

 投稿者:こばあかメール  投稿日:2011年 5月24日(火)12時50分23秒
  みなさん元気??山形も初夏晴れを感じる季節になりました。
この場をかりてすみません…大体の人にはお伝えしたんだけど…
この度山形市民と結婚する事になりました。こばあか改めて7月からはイトアカです´▽`
披露宴を10月9日にあげますので大学のみんなにも旅行気分できていただけたらと思ってますサクランボ
実はまゆさんにメールが直接送れなくて…私のアドレスが悪いのかな~よかったら私宛てにメールもらえますか^o^

ではご報告まで
また近づいたらご連絡します。
 

みなさま^o^

 投稿者:しょうこ  投稿日:2011年 3月18日(金)20時45分18秒
  久しぶり~^o^
みんな元気そうでなんだか温かい気持ちになりましたドキドキ
火曜日の地震でも実家はみんな大丈夫でした´▽`

今年は武道館の卒業式入学式が取り止めになり、今はそういう対応に追われる毎日です。。
でも被災してる方のことを思えば本当に幸せだよねキラキラ
私は友人に影響をうけて節電生活を始めました!早寝早起きをしてなるべく電気を使わないようにしてます♪
できることから協力していきたいよねヒラメイタ!

本当に落ち着かない毎日だけど乗り切っていきましょ^o^

近いうちにみんなに会えることを楽しみにしてます♪

早くたくさんのひとが早く笑顔になれますようにクローバー


 

ありがとう

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月18日(金)20時12分48秒
  あこは無事だよ^▽^チューリップ

みんなありがとう…ヒヨコ
みんなのメッセージみてたら元気と勇気がわいてきたよクローバー

実はちょっと前にお父さんが倒れたの。緊急手術して命は助かったんだ芽だけど、これからずっとつき合っていかなきゃならない難しい病気なのTдT犬のジュリアも入院してるし、母も病気もってるから、いろんなことが不安で…。そんな時に地震までおきて、どうやって家族を守ったらいいの?!って不安と恐怖で押しつぶされそうだったのTдT

みんなのメッセージ見て、みんなも怖かったし不安だけどがんばってるんだなって思ったら、あこもがんばらなきゃ!って力がわいてきたよチューリップ

ほんとにありがとう^▽^みんなクローバー
 

そうだょね台風

 投稿者:リエチ  投稿日:2011年 3月18日(金)18時31分36秒
  地震が来たとき、私は会社のビルにいたよビル最初はすぐにおさまるかと思ったらすごく激しくなって、長くて、棚の書類は落ちてくるし、ほんと尋常じゃないなって悟った>へ<汗
でもまさかここまでひどい被害になるなんてね↓

立て続けに、家族がいる長野や静岡にも地震が来たけど、幸いにも身内はみんな大丈夫だったみたいで本当に生きてるってことがこんなにもありがたいことだって感じたょキラキラ

ってちょっと語ってしまいましたが、ほんと元気に暮らしてる日々を大事に、毎日過ごそうね↑

ほんとみんな無事でよかった!!不安もあるけど乗り越えてこうね^v ゜キラキラ
 

ありがとう^o^

 投稿者:みずき  投稿日:2011年 3月18日(金)15時02分17秒
  ともみありがとう^o^キラキラ

本当に怖かったね×o×余震を感じるたびにビビってますT_T
私は地震あったとき幼稚園にいて助かったよ台風たぶん家にいたらパニックで泣いてたと思う汗
ホントスーパーとか何もないよね↓↓うちもトイレットペーパー切らして大変だった汗

今こうして色々被害がでて地震に対する心構えは出来たけど、実際大きい地震がきたらどう対処していいのかわかんなくて…外に逃げるべきか家にいるべきかとか↓状況に応じた対応って言われても…って感じで毎日考え込んでます>へ<

しょうこちゃんとこは火曜日大きい地震あったけど実家は大丈夫だった?

いつ落ち着くかわかんないけどがんばろうねヒラメイタ!そしてまたみんなで会おうね^o^↑
 

ひさびさぁ~TдT

 投稿者:リエチ  投稿日:2011年 3月18日(金)13時09分22秒
  トモミありがとう!!
みんなとズンドコで再会できて嬉しいTдTキラキラ

地震怖かったね汗みんな無事でよかった。
不安な日々が続くけど、前向きに明るく落ち着いて過ごそうね~それが今私たちにできることだよねヒラメイタ!

また落ち着いたらみんな元気な姿で集まろうね!!

体調気をつけて頑張ろうね↑
 

書込み通知メール

 投稿者:すえまゆ  投稿日:2011年 3月18日(金)11時48分13秒
  余計かもしれないけど・・書込み通知設定の方法を書き込んでおきます。

1.掲示版の上のほう,新規記事投稿の下に[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ お絵かき ] [ 検索 ]みたいなメニューがあるのでそこから書込み通知に飛んで,
2.自分のアドレスを登録
3.携帯の場合はteacup.comとtm.tcup.jpのドメイン許可
これで届く・・はず。

あかねちゃん無事でよかった,引き続き気をつけてね。みんなも無事で!!
 

レンタル掲示板
/16