teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありゃりゃ

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2010年 5月29日(土)12時07分5秒
  お久しぶりです。
つか、ホント文字化けしてますね。。。
修理しなきゃなぁ。
とはいうものの時間はあるんだけど気力が><
 
 

おひさ^^

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2009年 6月20日(土)05時30分47秒
  更新できなくってごめんなさい!
最近は、ウツで何もできず。。。
写真も撮っていないのです。。。
なんとかせねばと思いつつも、なんともならない><
 

くりちゃん・・・

 投稿者:みゅみゅ@極限地帯(?)メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)06時57分56秒
  久々に遊びにきただよ~
くりちゃんいつみてもかわいいですね♪
またくりちゃんの癒し系写真を沢山アップしてくださいっ(¨)
 

なんと

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2009年 5月11日(月)02時18分0秒
  久々にのぞいてみたら、二月にカキコが><

僕もウツウツで、寝逃げばかりの毎日です。。。
くりちゃんみたいに元気になりたいっす
 

くりたんカワユイ♪

 投稿者:みゅみゅ@でぶちんメール  投稿日:2009年 2月12日(木)13時42分46秒
  久々に遊びにきました。
最近の調子はどうですか?
おいらは激鬱の飲んだくれの日々をおくっちょるばい(><)
話は変わってくりたんめっちゃ可愛いね♪
画像見て、癒されました。
 

おひさしー

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2008年 6月 1日(日)14時18分42秒
  どエライ広告は、削除しときますた。

楽曲の更新は・・・がんばってみます!
気長にお待ちくだされー
 

久し振り☆

 投稿者:りゅかメール  投稿日:2008年 5月28日(水)01時02分45秒
  なんか広告どエライことになってますね(苦笑
久々に遊びに来たよ。
お歌の「未だ定まらず」って、私好きです。
曲がつくの、楽しみにまってるよ~
ミューズ神がなつさんのもとに降りてきますように・・・(^人^)
 

誰か

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2008年 5月16日(金)02時24分37秒
  もう誰も、ここを覗いている人いないよね。。。。  

いやはや

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2007年 7月22日(日)13時47分53秒
  ここも、すたれて久しいなぁ。。。

この掲示板しか見ていない人とかも居るのだろうか?
念のため、正面玄関は↓ここですので。

http://www3.to/zooboy

 

(無題)

 投稿者:zooboy(なつ)  投稿日:2005年11月11日(金)23時27分46秒
  >?さん
おかげでギターは弾ける…のかも?

>YUM2さん
ちょろりと覗いてみましたょぅ
ちなみに僕は77ドキドキでした~

>aoさん
お手柔らかに…と、お仲間にもヨロシク(+д+))))~ガクブル

http://www3.to/zooboy

 

レンタル掲示板
/8