teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2009年 3月13日(金)18時43分0秒
  皆様、ご無沙汰しておりますm(__)mこの度、奥崎様がご結婚します!!んで送別会じゃないけど、それも含め久しくクラス会開催しようと思います。日時は3月21日土曜日で場所は宇品のとり楽の予定ですm(__)m皆さんの顔も親しく見てないので時間作って大勢募ってほしいと思います!!是非参加していただけたら幸いでございます。詳しくは掲示板書き込みまたは、佐藤の携帯まで
番号09079979848
 
 

(無題)

 投稿者:奥崎  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時40分9秒
  明けましたよキラキラ      おめでとうねかわいい  皆さん、良い年になるように祈っております。県外の方々いつ戻ってくるん?  

(無題)

 投稿者:増田  投稿日:2007年12月 9日(日)14時54分10秒
  みなさん、今年の年末年始はどのようなご予定でしょうか??
忘年会とかする?
・・・てか、これみてんのかな?
 

おお

 投稿者:増田  投稿日:2007年10月25日(木)22時03分52秒
  こみ、久しぶり☆
そんなんやってたん??
しらんかった!すごいじゃん!
CD見とくわ~!!
また広島でみんなで集まりましょう、年末にでも♪
 

CD買いました台風

 投稿者:児玉  投稿日:2007年10月19日(金)12時39分26秒
  おひさしぶりですヒラメイタ!こないだ本通りの大画面にサイドアクセルのビデオクリップみたいなのが流れよったけんビックリしたぁ=3それで水曜日HMV行ったらサイドアクセルのCD発見したけ,買ったらくじ引きで1等でてサイドアクセルのTシャツシャツもらったよ^o^;
曲が全部英語なのにも驚いたけどこれを小味山くんたちがやりよんかと思うと感動してしまうハートみなさんオススメです^o^チョキTSUTAYAとかに置いてあるジャングルライフ??のフリー冊子にも載ってるねキラキラ
小味山くん全米目指して頑張ってね^▽^OK
 

お久しぶりです。

 投稿者:コミヤマです。  投稿日:2007年10月18日(木)13時06分0秒
  最近、全然書き込みが無いんじゃけど、みんな元気にしてますか?後、オレの事覚えてますか?5-4だった人しか知らんと思うけど。


みんなはどーしてんのかな?最近のオレはとゆーと、バンドを相変わらずやってましてこの度10月10日にメジャーデビューしました!
SIDE AQCELってバンドです!タワレコやらHMV、フタバ図書でCD置いてあります。よかったら、みんな買ってね。

後、誰か山本先生に連絡取れる人おったら先生にもこの事伝えてほしいんだわ。お願いします!

ほいじゃ、この書き込み見たらそゆ事で!またね☆
 

(無題)

 投稿者:増田  投稿日:2007年 5月31日(木)19時38分17秒
  今日偶然にも鹿児島でくわちゃんに会いました~♪
待ち合わせとかせずに、ホンマの偶然…世の中狭いね☆
以上、30度を超える鹿児島から報告でした!!
 

(無題)

 投稿者:奥崎翔子  投稿日:2007年 4月14日(土)07時47分6秒
  遅れましたが、理江タンお誕生日おめでとぅ24才になってしまったねうちも、後を直ぐに追うね。この前まで中学生だった気がするのに、もぅ24才だよ。早いねあっという間おばあちゃんじゃまぁ、24才の年が何もなく、元気で居られることを祈ってます

http://r

 

(無題)

 投稿者:島(益井)  投稿日:2007年 3月30日(金)01時22分56秒
  無事同窓会が終わりました!翔子・山根っち&ヒロト君・ユウサ・慎・クワちゃん・ぺーさん今日は本当に楽しかったよ!急な呼びかけに集まってくれてとても嬉しかった♪ありがとう!!夏には早くから計画して先生も呼んで又みんなで同窓会しようね!夏の幹事さん頑張って!!  

(無題)

 投稿者:島(益井)  投稿日:2007年 3月28日(水)01時31分7秒
  場所が決まりました!街の「丸海屋」と言うお店です!集合はアリスに6時40分。7時から始めます♪マコトと私からメールが来てない人で来る人は掲示板に書き込みしてね秊コースだから予約の時人数言わんといけんから牢皆ぁー集まって騒ごうやっ  

レンタル掲示板
/10