teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:リンク変更のお知らせ

 投稿者:ほわっち@管理人  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時50分16秒
  お返事、対応が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
リンクの修正作業が完了いたしましたのでお知らせ致します。
 
 

リンク変更のお知らせ

 投稿者:まさひろ  投稿日:2008年 2月 2日(土)17時53分49秒
  お久しぶりです 紀州屋根裏鉄道管理人まさひろです。この度兄も管理人に加わり新しい紀州屋根裏鉄道を開業させました。お手数ですがリンクの変更をよろしくおねがいいたします。 本来ならばメールでお知らせしなければいけないのですが、諸事情によりできませんでした申し訳ございません。
http://open.sesames.jp/ETAJIMA/html/_TOP/

http://open.sesames.jp/ETAJIMA/html/_TOP/

 

ようこそ。

 投稿者:ほわっち@管理人  投稿日:2007年10月16日(火)17時47分59秒
  えー、記憶が確かならばここでははじめましてになりますね。確か(すいません
まぁこんなページですがよろしくお願いします。

Y-24編成って故障していたんですか…。初耳です。
マリ205編成は検査中か何かではないでしょうか?確かに長いことクハ1両抜きの3連にされていますが、新たに211系が導入されたわけでもありませんし、減らしてしまうと予備車の兼合いもあります。また、一部車両が検査中のときには良く見られる光景なので、恐らくは…ですが。
 

意見ではありませんが・・・

 投稿者:ミツ901  投稿日:2007年10月15日(月)21時39分16秒
  Y-24編成(過電流)が復活して走ってたそうです(埼京線205さんからのメールで…)

あと千マリ205編成が廃車回送されそうです(これも埼京線205さんの情報で3両にされてたそうです)

本日帰りに113系8両編成に乗ったのですが何とも微妙なオール東海道転属でした。

僕のURL張っておきますが不適切な文などがあると思いますのでご了承ください

http://pr.cgiboy.com/09532432

 

Re2:E655系

 投稿者:未来メール  投稿日:2007年 8月11日(土)14時04分33秒
  そうですか。
10日に僕が都賀で撮影したもので、そのときの同業者にいたのかな?と思い質問しました。
これからも、サイトの運営頑張ってください!応援してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mirainodazo

 

Re:E655系

 投稿者:ほわっち@管理人  投稿日:2007年 8月11日(土)09時38分21秒
  いえいえ、変なことだなんて…

でも8/10には655系の撮影には行ってませんね。
特集ページの写真は7/23,24,8/8,9の写真が入っていますので…。
 

E655系

 投稿者:未来メール  投稿日:2007年 8月10日(金)23時53分44秒
  8月10日に、都賀駅で撮影されてるようですが、もしや14時ごろに撮影されたものですか?
いきなり、変なことを聞いて済みません。

http://blogs.yahoo.co.jp/mirainodazo

 

HP更新しました。

 投稿者:Itapi  投稿日:2006年 6月 5日(月)02時18分8秒
  管理人さん、ご無沙汰してます。
先月14日に閉館しました交通博物館のレポートを、弊HPにて
UPしましたので、お時間がありましたら是非遊びにお越し頂け
れば幸いです。

http://www7a.biglobe.ne.jpo/~itapi/

 

相互リンク完了

 投稿者:まさひろ  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時27分12秒
  相互リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。  

ありがとうございます

 投稿者:まさひろ  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時05分57秒
  ありがとうございます。さっそく投稿します。

http://america.hw-tv.com/yaneura/html/_TOP/

 

レンタル掲示板
/15