teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


13年かぁ・・・

 投稿者:てっこ  投稿日:2017年 6月30日(金)00時31分5秒
  ここ全105件前は2004年ですね。。。
ご無沙汰しております。てっこです。

ふと、思い立って書いてみました。
ぐずらさん、癒しの葉さん、
こんな所を忘れずにいてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
あんじぃさん、紅生姜さん、たいようっち
皆様お元気でしょうか?元気ですよね?元気でいてね。

いつまでも皆さんがだいすきだあああああああああああああああああ
 
 

私ばかりでなんですが…

 投稿者:ぐずら  投稿日:2016年10月25日(火)15時43分24秒
  書いてるのがわたしばかりでなんですが、
地震の影響はなかったでしょうか…
あんじぃさんところ、スパム広告とかすごくて
書いても読める状態じゃなさそうで(ノ_・,)
 

みんなーー元気??

 投稿者:ぐずら  投稿日:2016年 8月30日(火)15時29分5秒
  みなさんお元気でしょうか・・・?
いま、ここをずっとさかのぼって読んで懐かしんでました。
私、5月に孫ができましよ(^○^)
娘もまだ小学生で、子育てが終わってないのに、
孫の子守りとかしちゃってます(^_^;)
目下思案中のことは、近眼のコンタクトを
遠近両用に変えるかどうかってことです。
 

よかった(^ー^)

 投稿者:ぐずら  投稿日:2014年 2月 7日(金)14時18分9秒
  ケータイ向けで見ていたサイトが、PC・スマホ向けだけになるから閉鎖しますというのがいくつか重なって、いよいよ不便だなと感じてる今日この頃です。

てっこさん、
ここはteacupが閉鎖しないかぎりは業務連絡板として置いといね
(^_^;
 

ここにも

 投稿者:癒しの葉  投稿日:2014年 2月 1日(土)22時43分53秒
  何だかあんちゃんがひょっこりでてきたら、みんなのところを覗いてみたくなった。
ぐずらさん、私も残ってますよ。
多分あんちゃんも、紅さんも。
てっこちゃんも…ってここてっこちゃんちだし(-^〇^-)
 

何年ぶりかな

 投稿者:ぐずら  投稿日:2013年 6月23日(日)18時43分8秒
  誰か書き込まないかと何度も覗きに来る自分もずっと書き込んでいない
ってことをどんだけ繰り返してるんでしょうか(--;)

てっこちゃん、さまぁ~ずライブ行ったでしょうか・・・

癒しさん、もう体調は万全でしょうか・・・

あんじぃさん、紅さん、便りがないのは元気な証拠だと思っていいですか・・・

(みんなのお気に入りにここのURLが残ってることを祈りつつ)

 

許す!!!

 投稿者:癒しの葉  投稿日:2007年12月24日(月)03時36分41秒
  って言うか私を許してぇ…
会いたくて会いたくて仕方なかったてっこちゃんなのに…
私がボケボケしてなきゃほぼ一年前には会えてたんですよね。
何やってんだぁ自分!!
うれしい…本当にうれしい。
今日はいっぱいクリスマスプレゼントが手に入った気分です。
またね♪(今日はこの言葉がすごくうれしい)
遅くなったけど、誕生日おめでとう。
 

うわーい♪

 投稿者:てっこ  投稿日:2007年12月19日(水)17時14分56秒
編集済
  あんじぃさんがお祝いしてくれてる!うれしいです♪
ありがとうございます。

今ネット通販で、
布団カバーを綿素材にするか、ガーゼ素材にするか悩みまくってたてっこです(笑)。
決断力が前よりなくなってきた気がするのは、年のせいでしょうか~。

そうそう『ハンブン東京』で言い忘れたことがありました。
公演前に入り口で大内君を見たんです。相変わらず大内君かっこよかったです。
しかーし!お子様がですね、大内君にまとわりついていたのです!2人も!!
久しぶりの大内君は、男の子二人の親になってました。そっくりで可愛いの(^^)
時は流れてますなぁ~えぇ~しみじみ。。。

と、日記に書こうと思ったら、自分の日記のパスワード忘れて入れませんでした(汗)
これからココで色々と語ってしまうかもしれません。(^^;)ゞ

今夜はアンコウ鍋です。夕食の支度してきます。(さっそくいらない情報語ってみました)
 

Happy Birthday!

 投稿者:あんじぃ  投稿日:2007年12月18日(火)09時10分21秒
  今日はですね、われらがてっこちゃんのお誕生日なのです。
ので、ここでお祝いさせてくださいませ。
てっこちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
このひと歳もてっこちゃんにいいこといっぱいいっぱいありますように#^^#。
 

しわっす

 投稿者:紅生姜  投稿日:2007年12月 6日(木)00時56分5秒
  月日が経つのは早いもので気がつけば12月ですね…
と書いた側から11月の話をしようとしている紅生姜です。

あんじぃさんちではなんだか間抜けなことをしでかしまして(^^;) 前日の夜からスタンバイして0時になるの待って書き込めばよかった…って後で思いました;当日の夜もふけた頃にあわてて訪問して書き込みしたら日付が翌日の0時になってしまい、まるで日にちを間違えてお祝いしている人のようになっていた私(爆)のんきものですんません。
(その結果にあわてて「ごめん遅れた」ってレスを新規のツリーに書き込みして、それ消して改めて下のツリーにレス書いて、って一人でドタバタ何度も書き込みしたのも管理人のあんじぃさんにはバレてますよね(^^;))

てっこちゃん、ハンブン東京観られたんですね♪
私が観たのは3日間で5公演あった内の3回目と4回目で、3回目より4回目のほうのがアドリブとか自由演技の度が増してたというか、思いっ切りやってた感がありましたから、このあと千秋楽ではもっとハジけるんだろうな~いい舞台になるといいな、と笑顔で思いながらの帰宅でございました。予想通り楽しかったみたいでよかった(^^)日村さんの声は結局最後まで枯れたままだったんですね(笑)
心の底から笑えもしたし、自分なりに一生懸命生きてくことの良さを感じたりもできて、ほんとに最高に楽しい舞台でした。DVD化もありそうで嬉しい♪

そんな感じでまだ少し、浮かれた調子のまま年末を迎えそうな私です(爆)
 

レンタル掲示板
/11