teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分で言うのも…

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 9月25日(土)23時00分58秒
返信・引用
  ともさ~ん、復活です~ww
期間の開いた、間の抜けた挨拶になりました><;

新章まで11日、少しの間は完全復活!(たぶん^^;
ブログ3日更新…(トホホ
こちらも改修予定なのですが…(たぶん…
 
 

さつきさ~ん!!!

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 5月29日(土)01時08分5秒
返信・引用
  さつきさんが復活?とっても嬉しかったです~~~~^^  

増グレード^^

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 4月 1日(木)00時58分2秒
返信・引用
  ついに手に入れました~~~^^
3sとるのに王様コイン400枚は使ったかな><
 

ミルク^^

 投稿者:高橋君  投稿日:2010年 2月18日(木)23時58分4秒
返信・引用
  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 

tomoの呪いだ~!

 投稿者:高橋君  投稿日:2010年 1月27日(水)22時54分31秒
返信・引用
  1050番ゲットしました^^
ミルク経験値2倍があったのに、PCだったんですね~
メンテ後のアップデートで、僕のも読み込みが動かなくて、
ほったらかしで、ご飯に行って戻ると、読み込んでるのがいつもです^^
ミルク勉強で入れないと思って、でも金土日は来ると思ってた・・・
キリコさんも鯨さんもカムバック~!
シルトのメインクエ、ボコボコにやられましたよ
tomoさん早く~~!
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
 

今度はみるくさん?

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 1月22日(金)00時47分19秒
返信・引用
  インできても1時間くらいでまた止まってしまってたので
PC新しく買い換えました^^
またお世話になります^^
こーひーさんの呪いで次はみるくさんのPCが調子よくないみたいですね。
こーひーさん早く呪い解いてくださいね~^^
 

パソコンもう死んでるのかなぁ

 投稿者:苺☆ミルク  投稿日:2010年 1月14日(木)20時05分13秒
返信・引用
  今度は私がINできなくなりました・・・あうぅ・・
また、ずっとインできなくなるのかな・・
ゲーム開始おしても、ずっと何も読み込まれないだけ。
放置しておくと、「最新に失敗しました」って書かれます。
お母さんも「ウイルスがいるからやがぁ」って言ってます;;
たぶん、2週間ぐらいすれば帰って来れますです^^
でも、無理なときはまた書き込みますね。
こんな調子じゃ毎回のインストールの後こうなっちゃうよぉおお;;
皆がんばってたのに、これなくてごめんなさい。
今、いろんな方法ためしてますので・・・早く帰りたいよぉ~~~;;
 

インできました~~~!!!

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 1月12日(火)00時30分57秒
返信・引用
  pcのシステムを1月1日まで戻して復元したら
インできるようになりました!
コーヒーさん、みるくさん、突然落ちちゃってすみませんでした~。
またよろしくお願いします^^
 

おはようです^^

 投稿者:高橋君  投稿日:2010年 1月11日(月)10時04分5秒
返信・引用
  tomoさんPCが不調でしたか~
さつきさんに、聞いてみますね~^^
 

インできません~

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時05分25秒
返信・引用
  昨日の夜いきなりフリーズして全く動かないので強制終了しました。
再度インしようとしたのですが「ゲーム開始」を押すとフリーズ…。
何度やってもダメでした。
質問提示板に僕と同じ状態の方がいたので見てみたのですが解決してませんでした…。
どうしたらいいかわからないのでしばらくインできそうにないです。
 

レンタル掲示板
/17