teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:会員  投稿日:2009年12月12日(土)15時33分42秒
  今年も僅かになりました。  
 

よろしく

 投稿者:上野  投稿日:2007年10月13日(土)12時12分18秒
  この掲示板を使うのは、初めてですみなさんよろしくお願い致します。  

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 5日(土)17時49分51秒
  ご無沙汰しております。
当掲示板は、管理人に許可無く勝手にリンクを切られてしまいました。何か不都合でもあるのでしょうか。ここまでの経緯はご存知だと思いますが、今後ともご利用をお待ちしております。さて、「六把野井水 片樋のマンボ」のHPを拝見させてもらいましたが、大変勉強になりました。また労災病院でお会いできる事を楽しみにしています。それと貴支部の皆様にも宜しくお伝え下さい。
 

(無題)

 投稿者:日紫喜俊二メール  投稿日:2005年10月26日(水)21時52分5秒
  六把野井水 片樋のマンボ 私の仲間が応募しました 私のお勧めは片樋のマンボ インターネット投票で決まるそうです
http;//www.inakajin.or.jp/sosui/index.htmlこれをクリックすると出ます
 

こんばんわ

 投稿者:プーちゃん  投稿日:2005年 8月28日(日)23時54分4秒
  最近、また体の調子が悪く苦労しています。(^_^;)  

(無題)

 投稿者:会員  投稿日:2005年 8月 2日(火)12時27分44秒
  平野会長は、ただのエロおやじ!  

事実です

 投稿者:口コミ  投稿日:2005年 7月26日(火)21時15分32秒
  そのような事があったのは事実です。女性関係などと響きのいい物ではありません。障害のある無抵抗の女性に行為をしたそうです。普通人では理解できませんよ。
・・・・さん詳しく知りたいのならメールを送ります。
 

え~驚き

 投稿者:・・・・  投稿日:2005年 7月21日(木)08時54分22秒
  はじめてメールします。
私は県内在住の障害者ですが、岐阜県脊髄損傷者協会の会長が女性関係の不祥事で問題視されているそうですが事実でしょうか?ご存知に方はお知らせ下さい。
 

駅のエレベーター

 投稿者:岐阜っこ  投稿日:2005年 6月17日(金)16時19分43秒
  こんにちは。私は横浜に住んでて東京に勤めに行っています。
父が、背損1年生で岐阜在住なのですが、岐阜ではエレベーターを利用できる駅が少ないように思えるのですが??
うちは西岐阜駅近くなのですが、西駅岐阜は駅が2階、ホームが1階と車椅子でなくてもお年寄りにも辛い(私だって荷物あるとき辛い)ですよね。

県庁や美術館・図書館など、県の主要施設の利用駅なのにエレベータもないっていうのは、少し不思議にさえ思います。
県庁に抗議?してみようかとも思ってますが、予定があるとかご存知の方いらっしゃりませんか?
 

濡れた路面、床でも滑らない杖先の開発

 投稿者:クロスケアジャパンメール  投稿日:2004年10月27日(水)10時31分54秒
  一般に流通している杖、松葉杖類の杖先は滑りやすく、特に濡れた路面、床では
簡単にすべり転倒の危険が大きいことをご存知ですか?
濡れると床、路面は突然滑り凶器に変貌します。
NHKおはよう日本でも紹介された『濡れた床、路面でも滑らない安全杖先
ユニバーサルシリーズ』が開発されました。
高齢の方々、歩行障害を持った方々、リハビリ中の方々にとって転倒事故は
骨折、捻挫など長期療養を必要とする重大な結果を招きます。

世界初、人工関節が装着された画期的な安全性の高い滑らない杖先です。
今一度、杖先に関心をお寄せ下さい。
第1回転倒予防医学会研究会 参加 発表製品

詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.crosscare-j.com/

 

レンタル掲示板
/4