teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目標達成

 投稿者:さっとん  投稿日:2008年 9月25日(木)20時58分23秒
返信・引用
  開始39日目にして早くも目標達成しました。
意外と簡単でした。休みの日は必ず海に行ってビールをたらふく飲みながらのバーベキュー。
平日も通常にビールを飲みながら夜中からの晩御飯で今までと同じように過ごしてきました。最近はビリー・コアも少しサボり気味だったです。
やはり最初の3日間絶食できたこと、きっちっとした目標が立てれたこと・少し意識して炭水化物を減らしたことだけに尽きます。
今の生活は苦痛じゃないのでもう太る気がしません。
皆さんは順調に進んでいるでしょうか?
 
 

食べるの止まらない

 投稿者:くみりん  投稿日:2008年 9月19日(金)02時45分15秒
返信・引用
  昨日から、食べるの止まらない´_`助けてヒラメイタ!ヒラメイタ!
みんなは、どう!?
今月で、後2キロ落としたかったのが…4キロ落とさないといけなくなっちゃいました^o^;マジやばいよ↓↓
食欲の秋だから仕方が無いのかしら!!!!
台風が来てるみたいなのでみなさーん。気お付けてねキラキラキラキラ
 

楽しかったヒラメイタ!

 投稿者:くみりん  投稿日:2008年 9月17日(水)07時32分54秒
返信・引用
  12日金曜から城崎の方に遊びに行ってました^o^
4日間、外食ばかりで食べてはいけない。くみりんの敵の炭水化物ばかり、出てきて、食べなければいいものに、目の前に出てくると食べちゃうので、お家帰って体重計に乗るのがとってま怖かったんですが…
1.2㌔だけしか増えてなくあーよかったって思いつつ今日から、またガンバロッテ思っていたのが、朝から食パンたべて、お菓子たべて二度ね…なおかつファミレスで千カロリーをこえるデミグラスオムレツを頂き、なおかつ夜はランチパーティーがあったので、それに参加!!!!
 

(無題)

 投稿者:くみりん  投稿日:2008年 9月11日(木)00時02分6秒
返信・引用
  体重と体脂肪は、毎日、毎日はかってるんだけど…
今日久々に、採寸したんだ。あんまり減ってないことに、凹んで、寝ることにします。最近、運動もしてないし、ダメだね↓↓
今月中には、後、②㌔落としたいと思っている。今日この頃でしたヒラメイタ!
◇おやすみなさいまし◇
 

おはよたん

 投稿者:くみりんだよ  投稿日:2008年 9月 8日(月)09時39分27秒
返信・引用
  昨日は、和歌山の加太に行ってきて、お昼においしいご飯をいっぱいヒラメイタ!いっぱい食べたのに…
今日の朝体重が、なんと…
①㌔減ってたのだハートx2ハートx2
うれしいよ◇
また、頑張っちゃうベルベル
 

苦戦中

 投稿者:くみりん  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時11分1秒
返信・引用
  4キロ落ちてから、なかなか次に体重が…落ちてくれないの↓↓
コあリズムも、しばらくやっていなくて、さぼり気味でちゅうヒラメイタ!
後、3キロ落としたくてもなかなかです。今日は
きんぱ一本とチジミとさつまいもとフルーツを頂きました
明日は、お休みなのでコアリズムを頑張りたいでちゅう◇◇
 

Re: 遅くなりましたが

 投稿者:さっとん  投稿日:2008年 9月 2日(火)12時22分24秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

やり始めて最初のころは結構体の変化が大きいよね
体重・体脂肪率・ウエスト等細かくデータを毎日取っておくと楽しいよ
 

遅くなりましたが

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時10分24秒
返信・引用
  昨夜よりコアリズムを開始しました。
全然、ついていけずボロボロなりにやりました。
さっとんの変化していく体を見て焦って始めました。
今朝から筋肉痛で腰が痛いです。
でも気のせいかも知れませんが、引き締まった気はします。
 

Re: 今日から♪

 投稿者:さっとん  投稿日:2008年 9月 1日(月)17時49分29秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

食事の前に水かお茶をたくさんいただくのも結構いいよ
それと一番気をつけないといけないのが子供が残したもの
大体の太っていくお母さんはこれに手を付けてしまうようです
 

今日から♪

 投稿者:みぃちゃんメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時24分29秒
返信・引用
  おそばせながら夏休み中に五キロ太ってしまったのでだらだら生活が終わった今日からお酒を止めてコアリズムでダイエットしていこうと思います力こぶ


今日の夜ご飯は
サンマ、卵焼き、具だくさん豚汁、漬け物類ですが食べる前にキャベツを1/6食べてから頂く予定です^▽^
 

レンタル掲示板
/3