teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと遅いけど

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2017年 2月17日(金)19時13分24秒
  早く来年も恵方巻きの日こないかな~
まーるの定番は・・・海鮮巻、サラダ巻、鉄火巻
これがあれば言う事なし~♪
フフフ
 
 

あけましておめでと~

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2017年 1月 4日(水)21時37分7秒
  皆さんあけましておめでとうなのです~^^
去年のインフルエンザが思いの外ぶり返しが続いてしまって・・・
未だに体が少しでも冷えると熱が出る状態です、
皆気を付けてね~、

皆にとって幸多き一年になりますように~♪
 

インフルエンザ

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年12月14日(水)20時49分46秒
  インフルエンザ罹りました、重症化しました、2週間寝込みました、
最初は筋肉と間接の痛みで熱が出て寝込んで薬飲んでようやく治ったかなと思ったら
次は喉から熱が出て薬飲んで寝てました・・・
一度目の発熱の途中で膀胱炎も一緒に来て血尿は出て、ゆっくり寝たいけど猫が遊んでと五月蠅いわでとても大変な2週間を過ごしました、
2週間寝込むと体中の筋肉が固まって元に戻すのも大変でした・・・
皆さん気を付けてね~^^
 

霜月~

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年11月 2日(水)18時56分6秒
  ついこの間まで夏日と寒い日が入り乱れて喧嘩してたけど
最近はようやく秋らしくなってきたね~
ホットカーペットのスイッチも入ったし
もうぬくぬくモードです~^^
 

台風~

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 9月25日(日)21時12分28秒
  オリンピックからこっち
台風ばっかりだよね、被害もいっぱいでたし・・・
皆気を付けようね!!
 

秋近し?

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 8月25日(木)00時59分39秒
  日本中がまだ猛暑の中盛り上がったオリンピックも終わって空虚感を覚えるこの頃、
来週からは気候が変わって気温が下がってくるって天気予報、
待ちに待った秋が近づいてきたね~。
 

忘れてた!

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 7月14日(木)22時56分43秒
  うっかりと七夕が終わって一週間も経ってた・・・
そういえば最近は夜空を見上げて星を見る事も忘れてたかもなぁ~
だから流れ星も何年も前に見たっきりだった、
子供の時は流れ星見ようと思ったら毎日見えてたんだけどなぁ~^^
 

梅雨の一休み?

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 6月27日(月)00時38分7秒
  にわか雨は降ったけどほぼ晴れの一日でジメジメから解放された~
夜も涼しいし助かるよね。
って言ってるうちにまた天気が崩れそうだとか・・・
またじめじめがくる~
 

ぬくぬく~

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 5月 5日(木)02時55分5秒
  桜の時期をうっかり忘れてて気づくとGWに!
フフフ
つい先週まで深夜早朝にはファンヒーターを・・・
猫様が寒いって騒いでたのよ~
隣の部屋ではまーるは扇風機使ってたのに・・
フフフ
今では部屋のどこに行っても暖かいから猫様はほとんど寝てます
春眠暁を覚えずなのかな??
 

開花宣言は出たけど

 投稿者:まーるぅ  投稿日:2016年 3月22日(火)04時41分55秒
  まだまだ花冷えだよね~
猫がさむがるから寝るときは弱く暖房と湯たんぽを用意してるのね~
最近油断して風邪を引く人が多いから気を付けよう~
と言うまーるが先週風邪をひきました!
フフフ
 

レンタル掲示板
/23