teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP新設

 投稿者:13  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時47分34秒
返信・引用
  待望のHPが完成いたしました。
BBSも一新してあります。
随時更新していきたいと思います
http://hcmbaseball.web.fc2.com/
 
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時13分42秒
返信・引用
  夏休みはどうでしたか?僕は楽しめました。
僕は野球を観戦しすぎて野球には飽きました。でも、こりずに観戦には行くと思います。とりあえずはやく免許がとりたいです。再履の勉強でもします。こうなるなら大学に入るまでの夏休みにもっと遊んでおきたかったと思います。さよなら。
 

(無題)

 投稿者:29  投稿日:2010年 8月29日(日)19時58分24秒
返信・引用
  夏休みも今日で終わりみたいですね失恋
2年はまだもう少しありますが(笑)個人的には毎日充実していたのでもう十分ですウッシッシ

今年の夏は初めて高校野球見に行ったり広島のマツダスタジアムにも観戦行きました!
マツダスタジアムはバックネット裏の良い席がとれて選手がかなり近くてテンション上がりっぱなしでしたv▽vその日は大敗しましたがTдT前田も近くで見れました!かっこよすぎました!!!

とゆうわけで9月からもっと責任感持って行動しようと思います。さようなら。
 

お久しぶりです

 投稿者:28  投稿日:2010年 8月28日(土)23時51分58秒
返信・引用
  みなさま暑い中、練習試合お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
そしてここのところ練習に顔を出せずすみません´_`汗

ずっと逃げつづけていた問題と向き合わなければならないときが、ついに来てしまったようです。。。
しかも以前よりも複雑さを増している気がします雷
Xデーは9月4日です爆弾
なんとかパスできるよーに頑張ります>へ<汗

韓国の足ツボマッサージでは
「ココ頭ノツボネ!痛イ?ナラ頭悪イネ!」
と言われました…韓国人はとても正直ですね失恋
でも気にしないことにします。

これからもしばらく暑い日が続くようですが、みなさん体に気をつけて頑張ってください!!
早く部活行きたいです(T_T)
 

(無題)

 投稿者:なっつ  投稿日:2010年 8月27日(金)21時47分59秒
返信・引用
  ただいまお家に到着いたしましたミ・ω・ ミキラキラ
さこさん、やんちゃん、乗っていただきホントにありがとうございましたT_Tドキドキ
つぎは1点減点されないように気をつけたいと思います(笑)
 

(無題)

 投稿者:まぃまぃ  投稿日:2010年 8月27日(金)20時49分40秒
返信・引用
  まだまだ暑いなか練習お疲れ様です汗


二年生以外はもぅ来週から学校が再開してしまぃますねミ・ω・ ミ
考えるだけでテンションだだ下がりです。
夏休み何をしていたかと言うと何か永井さんやなっつのような富士山上ったぜ的なことゃ篠田さんのよぅにニューヤーカーになったり迫さんのよぅにトルコにポールダンスをしに行くこともなく西医体が終わった後はほぼ毎日のよぅに踊っており気づいたらなんと今でしたブタ
学生として迎える夏休みはあと普通にいけば三回なので来年こそは計画的に楽しもうと思いますチョキ


わたくし事なのですが9月6日Zepp大阪で行われるコンテストに出ます注意
学校休む口実が欲しい方は是非みにきてくださいっv▽v

それにしても。。。
暑いなぁ。。。ミ・ω・ ミ
 

秋手前

 投稿者:47  投稿日:2010年 8月26日(木)20時55分58秒
返信・引用
  この夏休みに日本で一番高い所に行ってきました
夜中に震えながら登って御来光を山頂で迎えるコースだったのですが、雲の下から太陽がでてきた時は思わず見とれてしまいました。
人生観が変わるとまでは言いませんが、下一面に広がる雲を見たときはジャックと豆の木のジャックになった気分になれます。
ジャックになってみたい人にはオススメです。


さてさてこの前西医大が終わったと思ったのに、もう次のリーグがすぐ迫ってきました。
ちょいと待って欲しいところですが、そうもいかないのでしっかり準備しときましょう。

個人的なこの一年の目標は、とりあえずケガをせず健康体でいること
そして偉そうにしないようにすることです。
小さく謙虚に生きていこうと思います。
最後の一年だと思うと長かったような短かったようなよくわからない気持ちになりますが、最後までフレッシュにやっていきたいと思います。
偉そうだったりジジイ臭かったら注意してください。
それでははりきって頑張っていきまっしょい   にんにん


PS. 伊藤ちゃんへ
西医大で手紙いただいてありがとうございました。
カルタ人の話を一生忘れないと言っていただいて大変嬉しかったのですが、正確にはマルタ人です。
細かい突っ込みで悪いのですが、一生間違えて覚えてもらうのも申し訳ないので報告しときます。
悪しからず。
 

2回連続は忘れません

 投稿者:あっきー  投稿日:2010年 8月24日(火)23時13分52秒
返信・引用
  夏休みいかがお過ごしでしょうか?

明日から部活ですね!皆さんの夏休み中のお話が聞けるのを楽しみにしていますキラキラ

昨日自主練に参加した時、帰省して戻った広島弁を散々馬鹿にされました。
真似するのはいいですが、「じゃけぇ」のイントネーションにはくれぐれも気をつけて下さい`へ´

では新幹部での初部活、暑さに負けず頑張って下さい(^O^)!
 

(無題)

 投稿者:24  投稿日:2010年 8月24日(火)15時05分37秒
返信・引用
  昨日の自主練で体力落ちてるなーってことが実感できました。ちょっと走ってちょっとバット振ってちょっとノック受けるだけでふらふらになってしまいました。実家に帰ってたまにバッティングセンター行くくらいで、ずっと冷房の中パワプロをやってたのがダメだったんだと痛感した一日でした汗今日も朝起きてパワプロしましたが昼は素振りしてバッティングセンター行きます。早くこの暑さに慣れたいと思います。
明日からの練習頑張っていきましょう。
 

(無題)

 投稿者:22  投稿日:2010年 8月22日(日)00時40分39秒
返信・引用
  お疲れ様です!!
今、僕の家に青野君が来ています。ふたりで大阪や西宮などで遊ぶのにはどこがいいか考えてるのですが、全然思いつかず悩んでいます。どこかよいところがあれば教えてください土下座
後、この前MRIの検査を受けました。その結果、半月板に少しだけ傷があったものの半月板には異常は無く、腸脛靭帯炎と言われました。半月板の異常じゃなくてホッとしています。
夏休みは残り少ないですが充実した夏休みにしましょうキラキラ
 

レンタル掲示板
/29