teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OBの先生方へ

 投稿者:2010.6年生一同  投稿日:2010年 8月10日(火)23時53分16秒
返信・引用
   この度、塚田、宮脇、横田の3名は2010年の西医体で引退することとなりました。今年チームを二部に降格させてしまったことが私たちの心残りであり、OBの先生方に申し訳なく思っております。西医体は少しでも上を目指すことが例年以上に求められた大会となりました。結果はベスト8でしたが、勿論、部員一同満足はしておりません。ただ最後まで必死に諦めずに戦うという姿勢を貫き、チームが一つとなれた事が収穫だったと思います。これから新しいチームで秋リーグから一部昇格を目指す険しい戦いが始まりますが、この気持ちで戦えばきっと昇格できると信じております。
 6年間の野球部人生は、難波先生、コーチ、OBの先生方、後輩、マネージャー、両親に支えられ続けることができたと思っております。この場を借りましてお礼申し上げます。6年間ありがとうございました。そして、どうぞ新主将、篠田を中心とした新しく若いチームを宜しくお願い致します。
 
 

幹部交代のご報告

 投稿者:主将 篠田  投稿日:2010年 8月 9日(月)12時59分1秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。
このたび主将になりました、4年篠田裕一朗です。
これからいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

ここで新幹部の紹介をさせていただきます。

主将  4年 篠田裕一朗
副主将 4年 霜野良弘
    2年 大野純一
主務  2年 吉積一樹
会計  2年 山仲貴之

このメンバーで今までに負けないいいチームを作ってまいります。
これから1年ご指導のほどよろしくお願いします。
 

試合結果

 投稿者:管理人中迫  投稿日:2010年 7月14日(水)13時25分1秒
返信・引用
  先日の兵庫医療大学との入れ替え戦の結果ですが、4―6で敗戦し二部降格となりました。
この敗戦にめげることなく、西医体での好成績と次回秋リーグでの一部昇格目指してまた練習していきます。
これからもご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします。

また下記高田先生の書き込みの確認が遅れ、返信できずままでした。
申し訳ございません。
今後こういったことがないよう気をつけます。
入れ替え戦当日の応援もありがとうございました。
 

入れ替え戦

 投稿者:高田メール  投稿日:2010年 6月16日(水)19時26分17秒
返信・引用
  一体、何時になったら入れ替え戦のスケジュールが発表されるのですか?  

(無題)

 投稿者:主務の郡山です。  投稿日:2010年 5月11日(火)19時01分4秒
返信・引用
  OBの先生方へ

いつしか春もなかばを過ぎましたが、先生方におかれましてはますますご健勝のことと存じます。このたび、OB戦ならびに卒業生の国試合格祝賀会を兼ね新入生歓迎コンパを行いたいと思います。つきましては、お忙しいとは存じますが、是非ご参加のほどよろしくお願いいたします。日時・場所につきましては下記の通りになっております。

OB戦

日時    5月30日(日)12:00試合開始
場所    兵庫医大総合グラウンド

新入生歓迎コンパ

日時    5月30日(日)18:00~
場所    千穂

なお、お手数ですがメールにて下記のメールアドレスまでご返事のほどよろしくお願いします。ホームページからでもご返事してもらえるようにしておりますのでお願いします。また御出席の場合は,『OB戦のみ』『新歓コンパのみ』『両方』のいずれかを明記していただければ幸いです。

       アドレス:takashi051114 @yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:主務の郡山です。  投稿日:2010年 3月11日(木)21時46分58秒
返信・引用
  2010年度春季リーグの日程が決定しましたので連絡させていただきます。

3月20日 奈良医科大学     兵医大G   10時開始の第1試合
3月27日 京都府立医科大学   兵医大G   9時開始の第2試合
3月31日 大阪市立大学医学部  兵医大G   9時開始の第2試合
4月 4日  神戸大学医学部    兵医大G   9時開始の第1試合
4月11日 摂南大学薬学部    兵医大G    9時開始の第2試合
4月17日 大阪大学医学部    兵医大G   9時開始の第3試合
4月 24日 滋賀医科大学    兵医大G     未定(調整中)
 

OBの先生方へ

 投稿者:6年生一同  投稿日:2009年 8月10日(月)21時48分46秒
返信・引用
  6年生一同この西医体で引退することとなりました。コーチ、OBの先生方、6年間ご指導、ご協力頂きありがとうございました。素晴らしい環境で最後まで野球ができたこと、本当に幸せだと感じています。

今年は3位ということで昨年の初戦敗退後の新チーム結成時にたてた「西医体ベスト4以上」という目標をクリアすることができましたが、OBの先生方のご協力なしにはここまで来れなかったと思います。後輩たちがベスト4の壁を越えられるようこれからはOBとして野球部を支えていきたいと思いますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1