teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました。。。

 投稿者:朝顔  投稿日:2010年 1月19日(火)21時50分8秒
  今の生徒ともウガンダの話をしているんですね。
そういう私は只今隊員総会中。
中間報告後、高熱&お腹を壊したため、朝から病院へ行き、一人寂しくドミでおかゆ生活です。。。
 
 

遅くなりました・・・

 投稿者:tommy  投稿日:2009年11月16日(月)23時28分17秒
  トタンの屋根懐かしいです。
ウガンダの生活について生徒にいろいろ質問されるたび
向こうの生活を思い出します。

ブログ読ませてもらっています☆
色々奮闘中ですね!
お互いがんばりましょうね☆
 

トタン・・・

 投稿者:朝顔  投稿日:2009年10月 8日(木)00時35分40秒
  うちも同じです。
すごい雨が降ると先生は授業に行きません。
先生も生徒も声を張り上げるのだけど。自然には勝てませんね~^^;
学校へは徒歩5分なのでがんばっていってます。雨なら自転車で水溜りを回避。
でもこの前の台風のとき、水上スキーならぬ水上自転車を楽しんだ(?)のですが、水かさがあまりに多くて、倒れるかと思いました・・・^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/yuugao3824

 

お勉強

 投稿者:tommy  投稿日:2009年 9月15日(火)21時57分49秒
  お勉強のほうはなんとか生徒の頑張る姿に重い腰を動かしてもらってるのですよ(笑)

ネット開通おめでとうございます☆
雨が降ると大変って懐かしいですね。
うちのところ(ウガンダ)ではトタンが鳴ってうるさくて授業するのが大変だったくらいですが、
そちらは泥にどっぷりですか・・・アジアの雨は大変そうですね。
学校まで無事に行けているのか心配です。。
 

お勉強。

 投稿者:朝顔  投稿日:2009年 9月14日(月)23時58分9秒
  がんばってますね~^^
最近家に移って、ようやくネットが使えるようになりました^^v
うちの中学校は雨が降るともう大変。
そのまんまの意味で、泥にどっぷりつかっておりまする。。。
 

こんにちはぁ~。

 投稿者:tommmy  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時37分56秒
  遠くの国から見てくださっているんですね☆
こちらはそろそろテストが終わって夏休みになってしまうので
うれしいやらさみしいやら複雑な気分です…

早速お寺ですかー!いいですねー★
たくさん面白い経験して、どっぷりつかってきてくださいねー!!
 

こんにちはー^^

 投稿者:朝顔  投稿日:2009年 7月 7日(火)12時03分11秒
  学校を満喫しているみたいですね^^
生徒の笑顔で頑張れるってなんかわかるなぁ。
只今ラオスのドミにいます。
今日はお寺に行って托鉢を体験してきましたー^^
 

お久しぶりです~^^

 投稿者:朝顔  投稿日:2009年 3月20日(金)12時52分59秒
  ご卒業、おめでとうございます。
充実した学生生活を送られていたようで何よりです。
tommyさんの向上心、素敵ですね^^
そうですね、新しい一年、お互い楽しみましょ~^^
 

おひさしぶりです。

 投稿者:tommy  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時28分48秒
  わー。びっくりしましたぁ。
朝顔さん、お久しぶりですね!

写真見ていただきましてありがとうございます☆

7月からラオスに行かれるとのこと。
わくわくしますね!
数学と少し離れていた仕事をなされていたのですね。
私も1年あいてしまったので、来年が心配なところです…
お互いがんばっていきましょうね!
 

こんにちは^^

 投稿者:朝顔  投稿日:2009年 2月25日(水)12時34分22秒
  お久しぶりです、2年か3年くらい前にお邪魔した朝顔です^^
ずいぶん前の話ですが、雑誌の表紙になった写真、見ましたよ~^^
バナナをおいしそうに食べてる写真ですよね。

私事ですが、7月からラオスの予定です。
2年離れて、数学忘れちゃってないか、ちょっと不安です・・・^^;
 

レンタル掲示板
/10