teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに来てみた

 投稿者:ちえ  投稿日:2013年10月27日(日)22時04分19秒
  いろいろ状況変わったけど…
まちまりとリーダーと博多でも行きたいね。
ばっちょとまっすんはどーしとるのか…
 
 

うらやましす

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 4月12日(月)23時30分57秒
  うちも福山に行って理ゼミ同窓会に参加したかった~(>_<。)
みんなに会いたい↑ばっちょ、うちにもユーフォーキャッチャー取ってねハート
 

リーダーありがとう

 投稿者:まちまり  投稿日:2010年 1月21日(木)00時09分4秒
  うちのIキャン班(21班)今年は結婚&出産ラッシュ。
すごい年だ~。
理科ゼミのみなさんはどうかなあ?
 

あけまして

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 1月15日(金)00時25分55秒
  まちまり~☆お誕生日おめでとうキラキラ^▽^キラキラ私は、いつも笑顔&元気いっぱいなまちまりが大好きよ~!公開告白しちゃったハートx2  

あけまして

 投稿者:まちまり  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時20分10秒
  ことしもよろしくね!
きのうで29さいになっちゃいました・・・。
 

熱すごい?

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年12月 6日(日)00時14分34秒
  大丈夫´Д`
私は仕事中は完全マスク。しかし、お話会では外さないといけなくて…インフルエンザ蔓延の学校や保育園は怖いです汗かかる時はかかるんだろうけどね^▽^
まちまり~、回復を願ってるよ↑ハート
 

新型インフルエンザ

 投稿者:まちまり  投稿日:2009年11月26日(木)14時00分1秒
  かかっちゃいましたT_T
どこで菌をもらったのかな~
自宅病養です・・・
 

みんな元気?

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年11月14日(土)01時24分22秒
  まっすんは生きてるのかしら?所在不明だよね。  

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 1月12日(月)00時58分10秒
  寒い~(T_T)寒がりには冬は試練の季節。毎日たくさん着込んでます。

去年降らなかった雪が今年は降ったよ!計20秒くらい(☆o☆)
 

明けまして

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時49分24秒
  おめでと日の出
今年もみんなにとっていい年になりますよーにゴメン
 

レンタル掲示板
/11