teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年

 投稿者:うまし  投稿日:2016年 1月 1日(金)20時56分28秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます

去年は寂しい一年でしたが充電期間だったという事で今年は期待しております

何よりも僕のリビドーを刺激してくれる草壁さんの新作、全裸で正座して待っていますので早めにお願いします(笑)

本年度も草壁さんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします
 
 

(無題)

 投稿者:最高です  投稿日:2015年12月 3日(木)22時12分44秒
返信・引用
  サツキが最高過ぎて
続きがめちゃ読みたい!
 

(無題)

 投稿者:ファイクル  投稿日:2015年 7月21日(火)04時02分41秒
返信・引用
  サツキの武闘家衣装の純白パンツのパンチラで抜きまくりました
カンダタに完全屈服しボテ腹になるサツキの続編をどうかお願いします!
コスチュームは武闘家と賢者の二種類があると嬉しいです
純白パンティーをパンモロさせながら戦うもカンダタの逞しいチンポに孕まされる展開を妄想しまくってます!
 
    (管理人) アナル漬けのサツキさんだけに、大量の精液浣腸でボテ腹にされそうですね。
続編作れればいいのですが、こればかりはなんとも……
 

(無題)

 投稿者:あs  投稿日:2015年 7月18日(土)02時59分16秒
返信・引用
  サツキさんの続編見たいっす!  
    (管理人) あうう…すまぬ……  

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 6月16日(火)00時14分43秒
返信・引用
  > No.203[元記事へ]

新作を期待します
まさか悪ガキは大いに活躍にさせますか?
 
    (管理人) 機会があれば、いずれ登場させてみたいですね。子供の皮を被った絶倫エロ魔人(笑)
とはいえ、長らく制作から遠ざかっていて、今後の予定に関して何も言えないところが悲しいですが……
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 6月13日(土)11時04分14秒
返信・引用
  母親寝取期待~~

悪ガキx美熟母  どうですか?
優しくて、厳しくて、綺麗な、自慢の母さん寝取られ,自分より幼いですの嫌いな悪ガキ寝取ります
このようなは展開します??
 
    (管理人) 貞操観念のしっかりした大人の女性が狂わされる展開は大好きですよ!  

(無題)

 投稿者:ぶひ  投稿日:2015年 4月 7日(火)03時36分7秒
返信・引用
  新作気長に待ってます!  
    (管理人) ありがとうございます!
間隔あきすぎて、けっこう焦ってます。
 

石の上にも

 投稿者:  投稿日:2015年 1月12日(月)23時36分41秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
いつか来る新作、楽しみに待っております。
 
    (管理人) 新年おめでとうございます。
昨年は最初から最後までグダグダでした。
年も改まりましたので、なんとか気持ちを切り替えて
いきたいと思います。
 

お変わりないですか~?

 投稿者:ふくしま姉魂  投稿日:2014年11月 3日(月)17時19分22秒
返信・引用
  ご無沙汰しています!
色々とご多忙のことと存じますが、無理のないペースで御制作願えれば!
ロシアンブルー様の作品を楽しみに待っております~

http://fk-spirit.com/

 
    (管理人) こちらこそ随分ご無沙汰しております!!
ふくしま姉魂さんは、お変わりないでしょうか。
僕のほうは春先にPCを新しくして、さあこれから!
となる予定がこの有様……
早いとこ抜け出したいとです……
 

Hope there will be new games

 投稿者:Link  投稿日:2014年10月17日(金)18時30分16秒
返信・引用
  I so love these mother NTR stories,although I can't read Japanese.  
    (管理人) おお~、外国の方ですか。
何気にNTRで通じているのですね、びっくりです!
次作に関しましては、今のところ集中して作業できる状態にないので、
申し訳ないのですが、まだしばらくはこのままの状況が続くことになると思います。
英語は苦手なもので日本語で失礼しました。
 

レンタル掲示板
/21