teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パイナポー!!

 投稿者:ふーじぃ@ヒトファン  投稿日:2007年 4月10日(火)14時42分4秒
  だった(≧∀≦)希望どーり♪

ゆきこさんはフロートの上だったよ!



さて、ヒトファンとはなんの略でしょう??
 
 

ミート&スマイル

 投稿者:どっちゃん◎ご出勤  投稿日:2007年 4月10日(火)08時22分42秒
  はい!
おはようございます*
現場に向かっております
セキドです

ミースマなんて初めて見るから、どこに座ればいいか聞いたら、朝から行って真ん中最前座れって言われたので来てみました。今日って10時OP?眠いよー
でも先週雨CXLだったから今日がデビュー日。
他の常連に負けないようにがんばります☆

ワンマン楽しかったね*飛べないピーター、おもしろ海賊、スーパー楽しそうな監督…幕閉まった時には途中CXL初体験かと覚悟しました。
 

遊んでちょ!

 投稿者:ふーじぃ@845-1615 MMR  投稿日:2007年 4月10日(火)07時53分15秒
  おはよー♪

昨日はどっちゃんと新生ワンマンを見に行きましたー☆懐かしい外人達に再会!まぁデールはいなかったんだけど。まるでセイルでした(*>ω<*)

いよいよ今日からオハナだねっ(*>∇<*)o〃
勤務後間に合うかなぁ…ワンマンも見たいなぁ。とゆぅわけで、相変わらず1人インパークしてますので、おヒマな方はこちらまで↓



どっちゃんシーだよね!?ランドおいでよぅ!オーバーも捨てがたいけどっ。
今日も遊んでっ(笑)昨日はEパレやらんなかったみたいねー!セーフ!
 

素敵でしたー

 投稿者:どっちゃん@電車  投稿日:2007年 4月 8日(日)00時03分37秒
  今日は、ミスティック、BBB、ボートビルダー、ミシカ、プリマヴェーラ、ブラヴィッシーモ、マーメを見て、ミートアリエル、エリック、マックス、アラジン、ジャスミン、ジーニー、ジャファー、アブーをして、主要アトラクにも乗り…セイリングデイビュッフェにも初めて行ったの!
TOTではスピールがタクマさんだったよ!!
すっごく久しぶりだったけど特に話はできず…パパー!

レイチェルさんとも会えて、しかも写真も撮った!!むこうのカメラで。チップとデールの缶バッジをついにいただきましたー*

濃い一日だったなぁ…ちなみに明日はヒマですが選挙に行く気もありません*
月曜日はランド、火曜はシーに朝からいますよ☆
 

かっこいいヒト。

 投稿者:ふーじぃ@独り言ちっく  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時22分32秒
  おつかれっ☆
昨日今日と、めずらしくランドに2日連続で来ているふーじぃです(。・ω・。)

昨日は、どっちゃん&みねさんでシー→ランドへ。Eパレ見たんだけど楽しかったよ!!!!初めてモンスターズインクとニモ見た!すごいねぇ、あれ(◎-◎;)



今日は、かんちゃん初Dパレ見たを見たんだけど……やばいかっこいい!!しゅうちょう(インディアン/チーデーフロートのトコ)だったんだけど、やぁばいね!!
鼻血ちゃんです。
耳血ちゃんです。
血だらけです。

…かっこよかった(*>ω<*)
かんちゃん水色コート(ミニーの下)もやるんだけど、それよか全然かっくいぃ!!!!!


みんな要ちぇき!!


さーて、そんな昨日甘いひとときを過ごしたどっちゃんの(笑)今日はいかがだったんでしょう!?
 

メダカを飼おう!

 投稿者:ふーじぃ@ビショ濡れ残業  投稿日:2007年 4月 4日(水)21時50分48秒
  雷雨すごかったねー(>_<)
いつもなら「きゃー」って恐がるあたくしですが(笑)あまりにもの忙しさに、ビショビショになりだがら、ATP・CACの仮設を1人無心で撤去してました。

くつがやばかった!
くつの中でメダカ飼えそうな勢いだった!!


めっちゃ寒かった!
トイレ行ったら、手がかじかんでズボンのボタンが締めれなくて、恥を忍んで「ボタン締めてください」ゆうたよ(>ω<;)


はてさてグチはさておき…


カヌーキャストのクロス募集かかってるね!!!!
とうとう『性別問わず』の時代がやってきました。
んーー応募するかめっちゃ迷う!!


それから、かんちゃんがパレードに出演中。まだ1回も見てないんだぁ(T_T)
蓮見さんの花屋は運良く見れたんだけど。
とゆぅわけで、みったんには話したけど、一緒にパレード付き合ってくれる人大募集ですのでよろしくどうぞ!!!!Eパレにも出てますたい☆



東京駅ご利用の方へ。
動く歩道の隣の壁に、ただいま「TDSスプリングカーニバル」の掲示板?電気ポスター?があると思いますが、それに映っているチロリな格好をした花の精の外人(♂)に、見覚えがあるはずです。ぜひ見てみてください(((o≧∀≦)o
 

おかえりー

 投稿者:みつこ@竜ヶ崎  投稿日:2007年 3月25日(日)01時12分4秒
  おかえり、どっちゃん!
アメリカ帰りよね!?

ふくちゃん、ふーじー今日はありがと☆☆

4時起き頑張る!!
おやすみ~
 

まだ使える…?

 投稿者:どっちゃん@名古屋  投稿日:2007年 3月24日(土)18時43分38秒
  これ…まだみんなに届くのかしらー??

帰国したよー

ふーじぃ☆ギバーサンキュー*無事もらえた?
みつこ☆電話ありがとー
ふくちゃん☆まぁちゃんがカスト決まったよー
 

ひさびさ投稿☆

 投稿者:ふふふくりゃん  投稿日:2006年11月25日(土)23時18分3秒
  さっきアドマチ見てたんだけど、来週ついにTDR放送なんだね!!ふーじぃ出るんだっけ!?要チェケラするYO♪♪ハイホー(^∇^)/  

みねさん

 投稿者:ふーじぃ@ちなみに  投稿日:2006年11月13日(月)22時02分53秒
  が何故行くか迷ってるかって、当日1345入りだからなのよん!!  

レンタル掲示板
/25