teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:少佐  投稿日:2008年10月19日(日)13時56分2秒
  O1リード、1ターン遅れになりましたね。
他のリードでは既に天京の状況が先に描写されてるようで、
もうO1リードの先の状況はアクトを出す前から明らかになってるんでしょうか?
 
 

第7回、出しました

 投稿者:ルー  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時31分12秒
  何かもう、ぐちゃぐちゃだね、O1(笑)。


……うおっ、久しぶりだ(こら)。
 

O1リード

 投稿者:少佐  投稿日:2008年 8月 3日(日)10時06分17秒
  やっと届きましたけど…。
このスケジュールでは次回も確実に遅延葉書が来ると思われます。
次回ティルの発送予定日の週がアクト締め切りというのはどうかと…。

以上、全然書き込みしてない人その2のつぶやきでした(苦笑)。
 

いったい

 投稿者:ルー  投稿日:2008年 7月26日(土)00時30分32秒
  いつになったらO1が来るのだろう……今回は特に酷いな…。
ていうか、全然書き込みしてない僕も問題だな(苦笑)。
 

悩みますね

 投稿者:ルー  投稿日:2008年 5月20日(火)18時05分29秒
  未だに、O1リードでは、どこまでリアルでどこまでエセでいいのか、アクトの精度に悩んでます(笑)。
結構皆無茶やって、でもテラー、通すし(笑)。
ていうか、数人でチーム組んで参加してるとやっぱ政治系は強いですね。
 

アクト締め切り後に

 投稿者:少佐  投稿日:2008年 5月17日(土)21時22分27秒
  ようやくきましたOリード。
しかし…この状況は悩みます。
 

まだ発送さえされてないですけど!

 投稿者:ルー  投稿日:2008年 4月 4日(金)02時22分36秒
  第1回に続き、第2回もか……。
ダメか、ここ。
 

超お久しぶりです(笑)

 投稿者:ルー  投稿日:2008年 3月18日(火)20時42分49秒
  PCの影響って……どんなPC?

新作に参加されてたんですね。
PCシートは頂いていませんね……こちらも送っていませんが。
今は以前の住所にいませんが、転送されてくれると思います。
新住所はいずれ、こちらからの手紙で。

こちらはO1です。
人数多くて大変です(笑)。
久々に良い性格のキャラで……予定通りいくといいなぁ。
 

超 お久しぶりです。

 投稿者:天野乱華  投稿日:2008年 3月15日(土)01時49分39秒
  超…とかつけてしまうのは、金色のアルカナロード登録PCの影響って事で・・・。

ええと・・・先日アルカナ登録PCのPCシートコピーを、交流のある方に送ったのですが、途中でコピーが足りなくなってしまい・・・送れなかった方に、改めて送ろうと思うのですが・・・ルー様と少佐様のところにはPCシートは届いてませんでしょうか?まだでしたら、送りたいのですが・・・(控えておけよ・・・ってツッコミは自分でします。。。(爆))

アルカナは22希望にしたら、B1になって、なおかつ田中テラー掛け持ちの内の一つ。
私は始めてのテラーなのですが、他のパッセさんから凄い勢いで、田中テラーに関する情報(というか警告とか絶望した宣言とか;;)が送られてきて・・・そんなに凄いテラーなのか・・・とちょっぴり引いてしまってます。(はじまったばかりなのに)

http://cateye.blog.ocn.ne.jp/

 

了解です

 投稿者:少佐  投稿日:2008年 2月23日(土)09時37分54秒
  ホームページから見ることはできなくなるんですか。
了解いたしました。
では、このページへの直接リンクをさせて頂きますね。

>よい事をするかは
予定通りにいかないのも、面白かったりもします。
一応うちのPCは、性格悪いですが…(笑)。
 

レンタル掲示板
/10