teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


とりあえず

 投稿者:こんの  投稿日:2010年 9月20日(月)23時12分0秒
  書込みがないと、すぐに広告に占拠されてしまいます。

どうぞ、足跡残していってくださいね。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mogu/nishi-chuu/index.htm

 
 

掲示板

 投稿者:こんの  投稿日:2009年11月27日(金)13時32分42秒
  こちらは、「お気楽日記」用の掲示板です。
同窓会用は別なんだけれど、面倒だねえ・・・

こっちは、削除しようかしら・・・
 

ご卒業おめでとうございます

 投稿者:こんの  投稿日:2009年 3月18日(水)10時09分49秒
  ご卒業おめでとうございます>平野さん
西中に足を運ぶのも最後になってしまうのでしょうか?
寂しいですね~・・・

うちの娘も明日が卒業式です。
一人っ子はすべてが1回づつで、寂しいかぎり・・・
新たな旅立ちが幸せな日々となりますように。
 

卒業式

 投稿者:ひらの  投稿日:2009年 3月12日(木)00時31分54秒
  昨日、西中の卒業式に参加しました。
第39回目です。

来賓として
栗田さん、江野沢さんが来てました。

息子が卒業するので、校歌の聞き納めです。
 

新年

 投稿者:菊池  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時46分35秒
  あけましておめでとうございます。  

新しくなった市千葉

 投稿者:ひらの  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時48分47秒
  トイレに入ると、自動で電気がつくとか・・・・・
(娘の友だち情報です)
 

春ですね

 投稿者:こんの  投稿日:2008年 4月10日(木)23時24分16秒
  春ですね。いろいろ忙しいですね。この掲示板もみにくいですね。
お暇な方は書き込んでいってね。
 

あれま!

 投稿者:こんの  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時11分55秒
  広告いっぱいはいるのね~。使いにくいなあ。有料に移転するかなあ・・・  

ひさしぶり

 投稿者:こんの  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時10分47秒
  ずっと、ここの掲示板の表示がおかしいのに気づかなかった。ごめんなさい。なおしたからね。いつでも書き込んでいってね。  

えっ!

 投稿者:こんの  投稿日:2007年12月 4日(火)12時59分38秒
  すでに入っているじゃないか・・・  

レンタル掲示板
/15