teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (無題)

 投稿者:takako  投稿日:2008年 8月20日(水)13時10分16秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

おくチャンへ


こちらこそ、参加して頂き、盛り上げて頂き、
誠に、まっことに、ありがとうございました。

そして、ここに、こうして、楽しかったと、コメント書いてくれたり
言ってくれる事が、
私たちにとっては、何よりの励みだし
次への意欲にもなりますだぁ~。


次回、開催の際にも、参加、お待ちしておりまぁ~す。
(/^0^)/
 
 

(無題)

 投稿者:オク  投稿日:2008年 8月10日(日)20時41分44秒
返信・引用
  今日は楽しかったぁ~!! MIX☆JAMサイコー。 ウエイクガールサイコーでした。
また普段一緒に遊ぶことのできないあやぞやみっちゃん、あいあいと絡めて楽しかったです。
ジャリちゃんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 

エントリーについて

 投稿者:takako  投稿日:2008年 7月18日(金)15時38分41秒
返信・引用
  PCからしかエントリー出来ないから
PC持っていない方には、大変ご迷惑をお掛け致しております。

そんな状況にも関わらず、ぞくぞくとエントリー来てます。
 エントリーして下さった方、ありがとうございますm(__)m


来週あたりには、携帯サイトからもエントリー出来るようにする予定なので

不安がってる友達がいたら、お知らせしてあげて下さい。

しかし、来週あたりには、一気に駆け込みエントリー来るやもしれないので
PC持ってる友達が協力してもらえると
エントリー漏れすることなく参加できるかも。

皆で一緒に楽しむ為にも、ご協力お願い致しますぅ~
 

Hi

 投稿者:yuka  投稿日:2008年 7月17日(木)09時24分35秒
返信・引用
  みんな~~~

どんどん書き込め~~~

楽しめ~~~

今から楽しめ~~~

この書き込みも競技のひとつにしちゃおっかな~


スタートーーーーー!!!!!!!!!!!
 

いよいよエントリー開始ッッ!!!

 投稿者:takako  投稿日:2008年 7月16日(水)13時38分22秒
返信・引用
  さぁ~って、何人の人が参加してくれるかなぁ~

定員50人だから、スグに埋まっちゃうかなぁ~。


私、実行委員の一人だから
イベント内容知ってるんだけど、かなり面白い内容ッッ!!!

試した競技もあるんだけど
かなりヤヴァイッッ!!!

しかも、しかも、
関西では、定評があったmixjamが
関東に初上陸ッッ!!!

第一回目から、関われたら
かなりのプレミアムだと思うッッ!!!

普段絡めない女の子とからめることや、
 既に顔合わせ済みの人と普段以上に絡めることが
とても楽しみッッ!!!

是非是非、ご参加を。

不明な点は、遠慮なく
E-mailや、電話で問い合わせて下さいなッッ!!!v(^^)v

ツルコ  こと 鶴 貴子 ヨリ
 

hello,everyone

 投稿者:yuka  投稿日:2008年 7月11日(金)16時26分31秒
返信・引用
  なんとなくtest的な・・・(^^;)  

レンタル掲示板
/1