teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


野球観戦

 投稿者:えりや  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時50分9秒
編集済
  昨日、東京ドームに野球を観に行きました♪
メッチャクチャ楽しかったです♪♪

巨人対日ハムで、1回で4点も入り、すごく
面白い試合でした(~o~)

でも日ハムの先発がダルビッシュじゃなかったのが
ちょっと残念~~(~_~;)

巨人の小笠原選手は市川に住んでる人なので、
ひときわ応援しました(~o~)

拓が、ドーム内の売店の前で、いつもの大きな声で
「原監督ってマリナーズの監督~?!」って言うから
走って逃げようかと思ったよ(爆)

次は7月1日に行く予定です\(~o~)/
拓には「原監督は巨人の監督だ」ってよく教えてから行こう(~_~;)
 
 

何十年たってもおしどり夫婦♪

 投稿者:えりや  投稿日:2008年10月10日(金)22時27分54秒
編集済
  今日は群馬のしかちゃんの誕生日です。

りんのじょうおじいちゃんが、おばあちゃんが誕生日だからと
大きいマグロを1匹買ってきて、一生懸命さばいてる夢を見ました☆

二人とも亡くなってもう長い時間がたちましたが
いつまでもおしどり夫婦だね♪

今頃天国で二人でマグロづくしでお祝いしてることでしょう(*^_^*)
 

サーカス

 投稿者:博行  投稿日:2008年10月 8日(水)09時18分40秒
  6日に生まれて始めての サーカスを 見に行ってきました。        淳子さんは大騒ぎしていました。  帰り道に 今年の3月にオープンした ショッピングセンターに 行ってきました。    とても大きなセンターでした。    大島から 2時間程で行けました。  

行ってきます♪

 投稿者:えりや  投稿日:2008年 8月18日(月)20時51分25秒
  明日から大島でお世話になります♪
新幹線は久しぶりなので、朝からテンション
上がりそうです。
お世話になります~(~o~)
 

2008年8月8日8歳

 投稿者:えりや  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時39分24秒
  かなりめでたい末広がりです。
拓海が8歳になりました~♪
 

携帯

 投稿者:えりや  投稿日:2008年 6月21日(土)21時58分32秒
  久しぶりに携帯買い替えました~(~o~)
前のはすごく気に入ってたので、4年使いました。
そろそろ急に壊れそうでコワかったから良かったよ♪
でもまだ使い勝手がわからず疲れてます(汗)
 

いーなー

 投稿者:えりや  投稿日:2008年 5月22日(木)22時21分22秒
  地デジに切り替わったらHDDも買い換えなきゃなんだよね(汗)  

間違い

 投稿者:博行  投稿日:2008年 5月20日(火)08時59分18秒
  ブルーデイ ではなく ブルーレイでした。  

液晶テレビ

 投稿者:博行  投稿日:2008年 5月20日(火)08時54分39秒
  テレビが故障しました。 仕方がなく、 液晶テレビを 買いました   ソニーの40インチのフルスペック機です。          どうせ ローンで 買うので ついでに ブルーデイレコーダーも一緒に買ってしまいました。            ローンの支払いは大変ですが 頑張ります。        しかし 地デジの 放送は10月からなので 今はアナログ放送とスカパー を 見ています。  

かわりにお願いしてあげる!

 投稿者:えりや  投稿日:2008年 5月16日(金)22時18分53秒
  私は今超~ダイソンの掃除機が欲しいんだけど、
今のが壊れてるわけじゃないし、何より高くて手が
届きませ~ん(~_~;)

子ども達も私が欲しがってるのを知ってるから
CMでやると教えてくれます。

こないだもCMでやってて、そのあと拓が

「ママはサンタさんに何をお願いするの?」

って聞いてきました。

「ママにはサンタさん来ないよ~」

って言ったら

「じゃあ拓が欲しいものってことにして、
かわりにサンタさんにダイソンお願いしてあげるよ!」

「え~~~(汗)サンタさんはそんなに高いもの・・じゃなくて
重いもの持って来られないんじゃないかねぇ・・(汗汗)」

その気持ちは涙が出るほど嬉しいけど、でもお願いしないでね(~_~;)
 

レンタル掲示板
/10