teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:苗村  投稿日:2008年10月29日(水)18時38分42秒
返信・引用
  ご挨拶が遅れて申し訳ありません!
最近ブッキングスタッフになった苗村といいます。
初心者ですが、皆さんと一緒に頑張ってやって行けたらと思います。
よろしくお願いします!!
 
 

ご連絡

 投稿者:店長 青木メール  投稿日:2008年10月22日(水)13時10分53秒
返信・引用
  ブッキングスタッフの皆様、お疲れ様です!

ご連絡します。

mixiで知り合った「アーリンズ」というポップバンドさんが11月29日に通常ブッキングで出演したいそうです!ブッキングしていただきたいです!!

よろしくお願いします♪

http://www.t-sound-pro.com

 

Re: お世話になります

 投稿者:スズショウ  投稿日:2008年10月17日(金)16時56分47秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

了解です!
 

お世話になります

 投稿者:店長 青木メール  投稿日:2008年10月17日(金)15時00分16秒
返信・引用
  ブッキングスタッフの皆様、お疲れ様です。

お知らせをします!

先日ドリアコに出演していただいた「GreenSpice」さんがライブに出演可能な日程を出してくださいました♪男女2人のユニットで、ジャンルはPOPです。

日にちは11月1日、8日、30日です!もしよろしければ、参考にしてください!

http://www.t-sound-pro.com

 

よろしくお願いします

 投稿者:川畑メール  投稿日:2008年10月16日(木)01時12分33秒
返信・引用
  始めまして。
新しくブッキングスタッフをやらせていただきます、川畑というものです。


来年四月の就職までに少しだけ参加という形になってしまいますが、
皆さんよろしくお願いします。

この類の仕事は初心者ですが、頑張りたいと思います。


余談ですが、メタル好きなので話しの合う方がいるとうれしいです(笑)
 

初めまして。

 投稿者:鈴庄(すずしょう)メール  投稿日:2008年10月11日(土)18時32分47秒
返信・引用
  10/11日付けでブッキングスタッフになりました、鈴庄と申します。
年齢は25歳です。得意ジャンルはPUNK、メロコア、エモ、弾き語りです。
宜しくお願いします。

早速ですが、各自持っている企画は別にして、日程やジャンルの調整で半端になってしまった出演枠なんかの調整をブッカー同士でできれば効率が良いと思います。
まずは日程を埋める事を第一に考えようと思いますし、誘ったけど出演枠に足りてない等の弱点もお互い補強できると思いますので、、
おもしろい共同企画なんかも、お互いで考えていければバンド同士の新しい交流になるかと思いますし、楽しいと思います(笑)
宜しければメール下さい!
 

TSP定期イベント決定!

 投稿者:店長 青木メール  投稿日:2008年 9月21日(日)14時14分12秒
返信・引用
  ブッキングスタッフの皆様、いつもお世話になっております。

TSPの定期イベントが決定しました!
11月から開催予定です☆
出演者大募集中です!!!

◆Beginner's Live◆(毎月第1土曜日)
・初心者限定(初めて~5回程度)
・男女、形式問いません!(オケ、ソロ、ユニット、バンド)
・6組限定

◆ウタヒメ~花~◆(毎月第1日曜日)
・女性ボーカルであればOK!
・形式問いません!(オケ、ソロ、ユニット、バンド)
・5組限定

◆Imitation Live◆(毎月第3土曜日)
・コピー曲限定(オリジナル一切なし)
・コピーであれば何でもOK!
・形式問いません!(オケ、ソロ、ユニット、バンド)

◆アニソンBoX◆(毎月第3日曜日)
・アニメの曲なら何でもOK!
・男女、形式問いません!(オケ、ソロ、ユニット、バンド)
・5組限定

◆バンドCollection◆(毎月第4土曜日)
・オリジナルができるバンド限定(カバー2曲までOK)
・バンド形式であれば、5人までOK!
・5組限定

※注意※いずれもステージマナーを守ってお使いください。

何か質問等あれば、お気軽にご連絡ください。

引き続き、ブッキング業務よろしくお願いします!!

http://www.t-sound-pro.com

 

☆和田さん☆

 投稿者:店長 青木メール  投稿日:2008年 9月11日(木)16時36分6秒
返信・引用
  BBSの書き込みありがとうございます!
TSPをよろしくお願いします♪

http://www.t-sound-pro.com

 

よろしくおねがいします

 投稿者:和田  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時38分18秒
返信・引用
  最近スタッフになりました和田と言います。
僕は副業な感じですが、出演したい人はできるだけ紹介していきたいと思ってます。


よろしくおねがいします。
 

☆ブッキング依頼☆

 投稿者:店長 青木メール  投稿日:2008年 8月20日(水)13時10分30秒
返信・引用
  ブッキングスタッフの皆様、お疲れ様です。

早速ですが、TSPが稼動できる状態になったのでブッキング業務をお願いします!
ノージャンルで、メジャーや初心者関係なく入れられます。
日にちは早いもの順になりますので、ブッキングが決まり次第、ご連絡お願いします!!

では、連絡お待ちしております♪

http://www.t-sound-pro.com

 

レンタル掲示板
/1