teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:公一  投稿日:2007年 3月 6日(火)08時37分11秒
  くされ様、おかわりありませんか。
私も久しぶりに趣味のバンドが動き始めておりますが、
年内にはライブやる予定ですのでお越しくださいませ。
 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:くされ女  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時36分14秒
  最後の書き込みから半年近くたってしまった。
リモートボーカル&バンド管理人としては、せめて、サイトの更新くらいはしたいもんだ、というのが今年の豊富。
メンバー日記のサーバもおかしいしねえ。
手を入れていく予定ですので、たまーに覗いて見てくださいまし。
 

(無題)

 投稿者:くされ女@茨城  投稿日:2006年 9月11日(月)09時48分54秒
  POR様のもったいないお誘いにコメントなくして、はや数ヶ月申し訳ありませぬ。
札幌にいたものならば行きたかった・・・。
と、14日より帰札いたします。武田×5さんの結婚式には、モモ様も行かれるのかしら。お会いできるとうれし★
 

こんばんは

 投稿者:PORモモ  投稿日:2006年 5月12日(金)01時08分17秒
  ピンポンズな皆さんお久しぶりです。
M、ブログへのコメントありがとう。
PORでございます。

さて、あさっての土曜日、年に1回のソロライブを行います。
お時間ありましたらご鑑賞くださいませ!
19:00開場、19:30開演、¥2,000-、2部構成。
場所は去年と同じ、中島公園のヤマハ「フィールズ」。
ぜひ!
 

東京

 投稿者:公一  投稿日:2006年 5月10日(水)22時04分2秒
  来てらしたんですか。大学来のご友人はご健勝でいらっしゃいましたか。  

二人パレード

 投稿者:M  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時13分18秒
  とりあえずヤフーでエヴァの映画動画ってやったぜ。
あとはやはりすることない。
やはり目指せイットバンドだわ。
 

恋のダウンロード

 投稿者:くされ@土浦  投稿日:2006年 4月30日(日)22時17分8秒
  ほう!これでついに全員がオンラインに!
ピンポンズ音源をどこかでアップして共有するとか!
ITバンドを目指そう!
 

ダウンロード

 投稿者:金子踊る  投稿日:2006年 4月30日(日)13時34分34秒
  すればいいんじゃないの?動画とか。
ま、そのへんはセクシーが詳しいと思うけど。
ところでレコーディング、いつからする?GWだけど。
 

みんな、

 投稿者:M  投稿日:2006年 4月28日(金)20時42分24秒
  うちにもようやく昨日ADSLつーものがついたんだ。
何していいかわからんよ。
ここともだがとヤフーしか見てない。
何すりゃいいんだ!?
 

22日

 投稿者:くされ女  投稿日:2006年 4月15日(土)22時33分2秒
  だいじょうぶよー
次の朝送別藻岩山登りだけど
いくほい
 

レンタル掲示板
/8