teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


というわけで

 投稿者:おやかた  投稿日:2009年 3月21日(土)19時02分25秒
  順番前後しましたが、現状いろいろ成立していないので、下記の通り一旦休止orリセットしようと思います。
れいちゃん、今までありがとうね。

で、残った野郎どもですが、個人的にはボーカル募集して仕切りなおしといきたいとこですがいかがすか??
ちょいファンク寄りに振るのもいいかな~て感じですね。
もっとも、リハスケジュールを確保できることが大前提ですが。

では、レスよろしく~。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/beatbeast69/

 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:れい  投稿日:2009年 3月21日(土)18時22分36秒
  れいです。

おしんこ休止の件、ほっぴーさんから聞きました。

みなさんのリハが決められないのは、ほとんど私のせいだったり、個人的にスタジオ代や飲み代など金銭的な部分がキツかったり、そんなコトを考えると、そろそろ辞めさせて頂いたほうがいいのだろうなぁ~汗とちょうど思っていたトコロです。


いつの日か、新しい編成でスタジオに入る時に、ボーカルさんがお休みでお困りの際は、いつでも呼んで下さいね~^▽^

今まででお世話になりありがとうございました…ホントにホント~に、いろいろ勉強になりました!!
ジャズは奥が深くて難しい汗
これを機会に、ちとジャズはお休みして、ギターが弾けるようにアコギの練習をしようと思いま~す!!!!

機会がありましたら、ぜひポップスやゴスペルのライブも見に来て下さいませ^▽^

ぜひ今後ともお付き合いくださいね~♪
 

 投稿者:おやかた  投稿日:2009年 2月18日(水)22時08分27秒
  28日でいいの??

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/beatbeast69/

 

リハ

 投稿者:りか  投稿日:2009年 2月16日(月)15時13分46秒
  28土がいいな~  

再度訂正

 投稿者:ジョンソン  投稿日:2009年 2月16日(月)12時40分42秒
  再度訂正 14 28 が希望です。ホントごめんなさい。  

ごめんなさい

 投稿者:ジョンソン  投稿日:2009年 2月16日(月)12時37分58秒
  ごめんなさい 14はダメです。  

3月可能日

 投稿者:ジョンソン  投稿日:2009年 2月16日(月)12時34分57秒
  3月リハーサル希望は、14 21 28です。よろぴく。  

むむ~

 投稿者:おやかた  投稿日:2009年 2月15日(日)15時58分44秒
  インストライブやるってことは、限られたリハはインストに費やすってことになるから、
そう軽々には決められんよね~
そもそも、俺インスト嫌いなんだよ~w

長らくライブができんとなると、根本的に方向性を考え直す必要あるかもね~
まずは、次回リハ決めてそのときに相談しましょ~

ということで、りかさん以外の皆さん、3月リハ可能日連絡よろ~

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/beatbeast69/

 

ライブ

 投稿者:れい  投稿日:2009年 2月 9日(月)09時31分26秒
  4月に高知で綾戸とコンサート、6月にワークショップ、7月に横浜でゴスペルの自主コンサートがあって、ライブはちと難しいですm(__)m

私抜きのインストでライブなんていかがでしょう?

新曲の音源はアップして頂ければ覚えま~す!!
 

やろうよ!

 投稿者:りか  投稿日:2009年 2月 9日(月)08時52分33秒
  All the Things U Are 名曲だよね。

ボーカル入り音源求む

アッシは山中千尋ちゃん(P)の聴いてるよ、ウマいのよカノジョ


3月NG日追加 28(日)
 

レンタル掲示板
/25