teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらは残りますよ

 投稿者:どうもと  投稿日:2008年11月29日(土)14時39分23秒
  おお。コウキチ。元気?
↓は残りますので、気が向いたら更新しまっさ。
よろしくぅ。

http://hello.ap.teacup.com/kanzie/

 
 

教えてな。

 投稿者:壁村浩吉メール  投稿日:2008年11月28日(金)10時46分38秒
  カンちゃん、次にホームページを作ったら教えてな!待ってるぜ!  

さようなら

 投稿者:どうもと  投稿日:2008年11月13日(木)12時02分21秒
  表のホームページが、ニフティのサーバーだったのですが、本日解約しました。
今月いっぱいで閉鎖になります。長らくのご愛顧ありがとうございました。
新しいサーバーに移設するかどうか考え中ですが、しないかな。
 

おお!

 投稿者:どうもと  投稿日:2008年 6月 7日(土)08時10分17秒
  コウキチ元気そうでなにより!日記はどうなった?
マクサはもりあがってるみたいですなー。長いこと行ってまへんわ。
100番の天津飯がすごく食いたいこのごろです。
 

松阪マクサ

 投稿者:壁村浩吉  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時37分1秒
  カンちゃん、久し振り!この前、マクサに、「グルーヴィン」(キースや、アナーキーのベースの人が組んだバンド)を、観て来たよ!
音楽って、良い~!嫁さんもノリノリやった!
 

祝春一番!

 投稿者:どうもと  投稿日:2008年 3月17日(月)21時08分6秒
  ことしもこの季節がやってきましたなー!!
どうもと家は4日に照準合せました!以下現状出演者。

5/2(金)

アチャコ&フレンズ /  E.D.F.(ベーカー土居) / カオリ-ニョ藤原とボッサトレス /
黒田工務店with黒田トオル / GOTTA SOUL from ZION I(ザイオン アイ) /
近藤房之助&塩次伸二 / 栄篤志&田川律 /桜川唯丸一座 / シーガン山下 /
C-RAG / ジャズマタンゴ / HAPPY TRIO / ザ・バンドリーズ /
BO GUMBO3 (ボガンボスリー) / ミチロウ&久土 'N茶谷 / RAS TAKASHI
…and more!


5/3(土)

AZUMI / 有山じゅんじ / 石田長生 / 押尾コータロー / 加川良 /
北京一 / 光玄&スマイリー / シバ /
瀬川洋 トラべリン・オーシャン・ブルーバーズ / 友部正人 / 中川イサト /
藤井裕 / MA-SAN BAND(増田俊郎 ) / 夕凪(セイコ・ミッチェル) /
リクオ / LO-LOWS(Quncho)
…and more!!

5/4(日)

いとうたかお / ウズマキマズウ(小川美潮) / 小谷美紗子 /
ぐぶつ / 坂田明 / 渋谷毅オーケストラ / JNS(ジョニー吉長) /
月夜のカルテット(大塚まさじ) / DEEP COUNT(桑原ノブ) /
Vagina Fuck(中川五郎) / NIMA /
パンチの効いたブルース / ふちがみとふなと /
ヤスムロコウイチ / 良元優作
…and more!!!

5/5(月・祝)

金子マリ / さこ大介 / 佐藤GWAN博 / 曽我部恵一バンド /チチ松村 /
はじめにきよし  / バーボンストリートブルースバンド /
Magic ANIMALS / 松田ARI幸一 / マンドリンブラザーズ / 三宅伸治 /
宮里ひろし / 宮武希 / 村上律 / 山中一平&河内オンドリャーズ
…and more!!!!


*予告なく変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 

終了!!

 投稿者:どうもと  投稿日:2007年10月28日(日)20時26分26秒
  本日は、昨日へこりぷたあが落っこちた電車が通っている大学まで、試験を受けに行ってきました!正直、仕事で必要な資格で、(あったからどうというのではなく、ないとかっこわりい)正解率80%を要求されるっちゅう、あんた、小学校の漢字テストじゃないのよ!!と逆切れ必至のテストだったのだ。
正直言って仕事しながらのお勉強はつらいす。生活の中から何かを削らないと無理。
で、職場の健康診断も平行してあったので、「酒」けずりました。えらい!おれ!
10月中飲んだの2日だけ。拍手。えらい、おれ!でも飲んでんだけど。
実際、仕事、勉強(仕事の延長みたいな内容)、仕事って気狂いそうだったもの。
今日は、試験終わって、会場の大学(実は現役で受験して落ちた大学だった)から駅までの間で、ココイチ見つけて、カレーとびいる!もう、飲んだ瞬間、腰抜けそうだった。
気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。て感じ。
で、晩御飯も飲んでいると。さいこー。
え?結果?
悪くても二度と受けてやんない!
 

しょーおじょのゆめよぉ

 投稿者:どうもと  投稿日:2007年 8月28日(火)23時50分1秒
  わーにーなってーいじめてよー
ひとりづついぢめてよー
みんなーみてーてーよー

http://hello.ap.teacup.com/kanzie/

 

うぬぬー

 投稿者:どうもと  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時05分19秒
  今日は、若いお姉ちゃんに仕事について説教臭く話しちまいましたわ。「若いんだから最初から無理なんて言わずに何でもやってみたらいいじゃないの」なんちってね。あーいやだいやだ。  

Re:なんのこっちゃい

 投稿者:でがちん  投稿日:2007年 7月27日(金)23時09分39秒
  今聞いてもジャガタラはエネルギーの塊。

意識的かどうかは知らないけど、もう世の中を動かすおっさんの部類でっせ。
自分は若造のつもりでもね。
下が詰まってんだから早く自分達も上に行かないと。
 

レンタル掲示板
/17