teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10mFM移動の件

 投稿者:八木得夫  投稿日:2007年 8月 4日(土)17時16分28秒
  皆さん やっと夏らしい日々になってきましがお変わりありませんか
夏の計画は実行して下さいね。直ぐ秋になりますよ。
当局は、気持ちはあるが何事もスタートできずあせっているのが現状です。
そのくせに、毎日の晩酌だけは欠かさずやっていますので、減量はとても
無理です。標記の移動無線はワッチだけはやる予定です。
QSLカードの発送大変遅れており、頂いた方には今暫くご猶予下さいますよ
うお願い申し上げます。

奈良市 JA#GVW 八木得夫
 
 

秋季10mFM全国一斉移動

 投稿者:長岡 則夫  投稿日:2007年 7月31日(火)09時24分25秒
  10mFM 愛好各局

恒例の10mFM 愛好各局

恒例の秋季10mFM全国一斉移動サービスデー今年も開催します。

9月1日(土)午後~9月2日(日)午前中

各局ふるって参加をお願い致します。

de  JA1RTS
 

花見大好き人間より

 投稿者:八木得夫  投稿日:2007年 3月 8日(木)11時05分39秒
  長岡さんへ
桜の開花時期が報じられている昨今ですね。
今年は3月25日頃が大阪地域の開花との
情報です。
各自持込みでやりましょう。場所は移動無線
もできるところも一案ですね。この場合は
車泊が条件になりますが、一度検討下さい。
少人数でもいいと思いますが。
 それでは又
奈良市 八木得より
 

八木さんこんにちわ

 投稿者:長岡 則夫  投稿日:2007年 3月 6日(火)10時53分37秒
  随分と暖かい日が続いて桜の開花も例年より一層速くなりそうですね。7mhz 144mhz どちらも出てますよ、昼間の7mhzは滅茶苦茶cndx FB です。今年の花見各自材料持ち寄りでしませんか?  

皆様ご無沙汰

 投稿者:八木得夫  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時33分5秒
  暖冬の割りに皆様のお声・・・書き込みがなく寂しい。
コンデション最悪ですが、低いバンドはそこそこです。
皆様あまり出ない7Mhz、144MHzのSSBは如何
ですか。
良い話題をお願いします。

奈良 八木得夫 JA3GVW
 

深山移動無線のお礼

 投稿者:八木得夫  投稿日:2006年 9月12日(火)00時09分52秒
  参加各局お疲れ様でした。
29Mhzは相変わらず閑古鳥でしたが、50Mhzは移動局も多く1エリアとも
QSOが出き、結構やる気を起こさせてくれましたね。
当局は後じまいもせず、先に帰らしていただき申し訳ありませんでした。
次回も又、よろしくお願いいたします。

JA3GVW 奈良市 八木得夫
 

深山移動の件

 投稿者:JE3WMW  投稿日:2006年 9月 4日(月)18時50分37秒
  各局 ご無沙汰してます。9月9日~の深山移動ですが、当日仕事になり今回は参加できません。「カギ」「許可書」「資材」は参加各局で手分けして当方まで取りに来て下さい。尚、移動時のログ・報告書はメールで当方まで送って下さい。当日は9時出勤ですので、家を7時30分に出ます。5日から8日までは19時には帰ってますのでよろしく。昼間でしたら前夜に連絡頂ければ用意しておきます。  

(無題)

 投稿者:ja3hawメール  投稿日:2006年 7月14日(金)21時27分37秒
  DR 10mFM 愛好各局 各位

秋の10mFM全国一斉移動サービスデー今年も開催します。

9月2日(土)午後~9月3日(日)午前中

各局ふるって参加をお願い致します。JA1RTS
 

出所お祝い

 投稿者:八木得夫  投稿日:2006年 7月10日(月)22時20分46秒
  長岡 様
無事ご出所おめでとうございます。
娑婆の景色はいかがですか。
この1週間、サッカー、テニスと夜の仕事が多く
寝不足です。
目は大事です、当分無理せずに近くの奥方の顔でも
見ていてください。
奈良のやぎ メーメーより
 

出所祝い

 投稿者:ja3hawメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時44分24秒
  7月8日本日保釈金払って目出度く出所できました。各局よろしくお願いします。
今日は10mFMコンデション良くて各エリアできました。
 

レンタル掲示板
/10