teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2010年11月19日(金)01時24分46秒
返信・引用
  こんばんは
ちひろです。

すいません。
パソコンの調子が悪くて
アドレスが見つかりませんでしたm(_ _)m
こちらのアドレスに送って貰っても良いですか?
 
 

今年の夏は・・・

 投稿者:S・S  投稿日:2010年 8月16日(月)17時23分36秒
返信・引用
  残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか。
今年は親戚の不幸がありどこにも行かない夏休みになりました。
子供たちも大きくなり、それぞれの夏休みになり親はもう不要みたいで寂しい限りです。
まっ、私は私なりに愛犬と海に行って泳いだりキャンプに行ったりして一人で楽しんでは
いるのですが・・・。
まだまだ暑い日が続きますがお体の方気を付けてくださいね。
水分いっぱいとって。

ではまた。
 

お久しぶりです

 投稿者:S・S  投稿日:2010年 4月13日(火)15時15分4秒
返信・引用
  桜の花も散りはじめ、川面に流れる花びらがとても優雅できれいです。
お元気ですか?
 

今年ももう・・・

 投稿者:S・S  投稿日:2009年11月20日(金)03時05分56秒
返信・引用
  いつの間にか秋が過ぎ去り、さむ~い さむ~い冬がやってきました。
未だに衣替えをしてなので朝晩の犬の散歩はつらいです。
いかがお過ごしでしょうか。

先週は孫の七五三のため、着物を用意してあげスタジオで写真を撮ってきました。
まだ三歳なので訳が分からず、とりあえずお祭り気分で喜んでいましたよ。
横浜に住んでいるのでなかなか会えませんが、自分の娘のように可愛い姿にホロリときました。

最近バイク(中型?普通二輪)が欲しくて、来年早々免許をとるつもりです。
高速も安くなったし、暖かくなったらテント積んであちこち行きたいと考えていて。
今まで山や川に行く時は友人と行っていましたが、最近は一人でフラ~っと出かけたくなるんです。
やっぱり都会は疲れます。仕事も何もかもほおり出して自由に行けたらいいんですがねぇ・・・。

インフルエンザは大丈夫ですか?私の周りでは数人がかかっていて仕事や学校を休んでいます。
私は普段人と会うことがあまりないので、心配はないのですが。
色々な人と接する仕事は心配ですね。くれぐれも無理をしないで、お体を大切にしてください。

クリスマス、お正月。あっという間に一年が過ぎ去っていきます。
感動も喜びも少なくなって年だけとっていく今の生活を変えたいといつも思っているんですが、
なかなか簡単ではありませんね。
自分探しの旅、また一年頑張るか!

ではまた。

そうそう、いつかHPのデザイン作らせてもらえません?もちろんタダで。
 

今年の夏は・・・

 投稿者:S・S  投稿日:2009年 8月28日(金)00時25分9秒
返信・引用
  あっと言う間に夏が過ぎ去った感じの今日このごろ、
朝晩はめっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
いかがお過ごしですか。

この夏は予定通り自分の子供と孫、甥っ子、姪っ子を連れて母親の実家に行ってきました。
毎日海で遊んだせいでしょうか、この年にもかかわらず真っ黒けのけ、です。

年々体力の衰えを感じはじめ、こりゃいかんと思い体力作りのためにジョギングをはじめました。
仕事が終わったあと夜中の30分ぐらいなんですが、いやはや走りはじめた頃は足とお尻が重いのなんの・・・。
体格は若いころと変わってないのに筋力の衰えを改めて感じました。
でも一応目標があるんですよ。
「東京マラソン」です。毎年抽選にハズレているので実現できていませんが。

近いうちにブログをはじめようと思っています。
その時には遊びにおいでくださいませ。

ではまた。
 

こんばんは

 投稿者:S・S  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時38分4秒
返信・引用
  毎日ジメジメした嫌な日が続いていますね。
梅雨が明けてスカ~ッとした青空とまぶしい太陽が早く見たいです。
いかがお過ごしでしょうか。

暑いけど夏はやっぱり好きです。若い頃の思い出もたくさんありますし、
とにかく海や山や花火大会には今でも行きます。
今年ももう山や海にも行っており、既に他の人よりク・ロ・イ!電車に乗るのが恥ずかしいですねぇ。
夏休みは母親の実家である式根島へ孫を連れて行く予定で、
更に輪をかけて真っ黒になるのが恐ろしい・・・

>店長様
これからますます暑くなってきますがお体には十分気をつけて仕事、頑張ってください。
 

お久しぶりです

 投稿者:S・S  投稿日:2009年 5月 5日(火)12時43分55秒
返信・引用
  こんにちは、ご無沙汰しています。
今年のGWは3年ぶりに帰省してきました。
久々に草取りなんかしたり土に触ってきたましたよ。
実家には帰りませんが、いずれはどこかの田舎で細々と自給自足の生活をするのが夢です。
GW明けに提出しなければならない仕事があり、早速今日から仕事です。
お元気ですか?
 

店長様へ

 投稿者:S・Sメール  投稿日:2009年 1月16日(金)01時03分28秒
返信・引用
  昨年は不幸があったため新年のごあいさつはできませんが、今年もよろしくお願いします。
私は新年そうそう体調を悪くし、とうとう病院にお世話になってしまいました。
この年になるまで病院には縁がなかったもので、自分の健康を過信し過ぎていましたね。
あらためて健康への意識が高まりました。
店長様もお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体を大切に仕事がんばってください。

アドレス変わりました。
 

新年のご挨拶

 投稿者:ISLAより  投稿日:2009年 1月10日(土)17時30分46秒
返信・引用
  本年もよろしくお願いします。  

浅妻さんへ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2008年10月26日(日)10時07分26秒
返信・引用
  返事遅れて申し訳ありません。
がんばっている姿が目に浮かびます。(おじいちゃんの事は、大変でしたね。)
店長も、浅妻さんとの2人の時が過去で一番だったと言っていますよ。
またお会いできる日が近いことを祈っています。
 

レンタル掲示板
/2