teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:muller@CHOISメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時36分49秒
  REMEMBERSのホームページも閉じようと思います。
長い間ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/chois1957/

 
 

ハイ

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月14日(月)12時40分23秒
  無事週末終了ですワ。
ってか…ハードな週末だったな~(-_-;)

日曜日のセッションライブはボロボロでありえない出来だったんで、
さすがにこれはマズイと思っちゃったね(笑)
そうそう、
8月24日(日)窓枠でライブっす。
興味のある方は芋虫までご連絡下さい☆

んで来週からまた正社員で働きます。今度は経理。大丈夫か?
そんなワケで芋虫日記も微妙になりますが…またヨロシクです!
 

ワイン

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月11日(金)10時43分44秒
  一本何万円もするワインをクリスタルガラスのワイングラスに注いで
フォアグラやブルーチーズと一緒に優雅に頂くよりも、
安いワインを冷凍ピザと一緒にラッパで飲んでる方が楽しいやって思った今日この頃。

幸せって足ることを知ることなんだね☆
今、アタシは最高に幸せだよ(^o^)/
 

何だか

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月10日(木)11時49分14秒
  今週はバタバタしております。
昨日は伊豆高原にある知人の別荘へ呼ばれて行ってきました。

仕事柄いろんなお偉いさんにお目にかかる機会があるようで、
「この前のパーティで、石●防衛大臣や町●官房長官etc.来てたけど、
やっぱりみんな疲れた顔してたよ~」なんて言ってました(^_^;)

世の中、いろんな人が居るもんだね。
アタシはフツーの人と、フツーに結婚して、フツーに暮らしたい。
…ってつくづく思いました☆☆☆
 

ドロボー

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時48分48秒
  が来た。
ってか車上荒らし??
夜中にウチの父親が「誰だっ!!!」って怒鳴った声で目が覚めたんだけど…
とにかく物騒な世の中になりました。

幸い何も盗られず、ドロボーは逃げてったらしいけど。
でもでもでもっ!凶器とか持ってたら怖いよね???

あぁぁぁ、殺されませんように(ToT)
 

いよいよ

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時59分46秒
  ですワ…とうとう年に一度の飲酒日がやってくる…
あの~、スミマセン、誰か、アタシの介抱を…
今年は吐くまで飲むつもりなのでゲ●係募集します。

な~んて言っても芋虫も大人ですから。
他人様にご迷惑をお掛けするようなことはしませんよ(笑)
 

タバコ

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時16分54秒
  が1000円に値上がりするとかしないとか。
今すぐじゃないけど、きっと近い将来値上がりするんだろーな。

と、バンドメンバーと話をしていた。
そこで芋虫から提案。
バラ売りすれば?1本50円みたいな。
20本入って1000円ってちょっと勇気が要るけど、
1本50円ならどーしても欲しいときに買えるじゃん?
1本じゃなくても…6本売りとか。

JTなんとかしてよ!!!
 

どーしよぅ!

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月 3日(木)10時00分7秒
  実はアタクシ芋虫は無職なんですが…あ、それはみんな知ってるよね。
ま、本気で楽器屋でバイトしようかと思ってたのよ。
事務も飽きたしな~みたいな。
ところが!
さっき某会社から採用の電話を貰ったのよ…
土日休みで給料もボーナスも悪くない。経理事務。

好きな楽器に囲まれてお気楽バイト生活が良かったんだけど、
やっぱり先々考えるとこのご時世、安定雇用を選んだほうが賢いのかなぁ。
バツイチ・彼氏ナシ…将来も微妙。
もう好き勝手やってる場合じゃない??どんなモン??

ちなみに知人のお誘いはお断りしました☆
 

さてと

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 7月 2日(水)13時28分51秒
  7月ですワ。
7月と言えば…祭り。そう、芋虫居住地区ではお祭りなんデス。
今日は珍しくお天気もヨサゲなので法被やら肉襦袢やら干してました。

例年ならフル出場なんですが、昨年「引退宣言」したので今年は…表舞台には出ません。
表舞台には??と思った方もいらっしゃるかしら。
どーせ13日は出掛けなきゃならんし、12日だけ友達んちへ呑みに行くんだぃ☆
そーゆーコトですワ。
髪もまたまたバッサリ切って、イケメン風にしてもらいました。
そんなワケでイケメンな仕上がりです。もちろん大満足です(笑)
 

6月終了☆

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 6月30日(月)18時57分54秒
  無事(?)終了ですワ、6月。
そしてとうとう明日から7月が始まりますワ☆☆☆

ところで6月中に仕事決めるって言ってたっけ?
ごめ~ん、決まらんかった(笑)
採用の話を蹴ってる場合じゃなかったかな。ま、気にすんな。
やっぱ島村楽器でバイトしよっかなぁ~。
そしたらみんな会いに来てくれる?
いつでも芋虫に会えるよ!!! やったぁ♪
 

レンタル掲示板
/23