teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏でーす晴れ

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 7月21日(月)00時43分11秒
  お久しぶりでハート

ユリはお盆夏休みなんOK

だからどうしたって思ったあ・な・たハート

お暇なら来てよね~、私寂しいのぉ~♪
コレ知らないかミ・ω・ ミハート
 
 

Zzz

 投稿者:ナカジ  投稿日:2008年 4月21日(月)22時45分55秒
  眠いわぁ…
さて、そろそろゴールデンウィークが待ち遠しいわ。
みなさんご予定は??
ってコレが読まれる頃にはきっとGWも終わってるわね。
 

うける~ハート

 投稿者:  投稿日:2008年 3月13日(木)00時29分31秒
  この掲示板
年越ししてないですやんハートハート
時が止まってるーハート
もう、ワンクールになるでハートハート
早いもんでもうすぐ新年度やね。
ファイトほチャンハート
この投稿気づかれるの、夏とかなんでしょ↑ハート
もしくわお蔵入りハート
 

 投稿者:ふみこ  投稿日:2007年12月26日(水)22時35分47秒
  みんないつ会えるん?
ふみこは論文なんとかメドがたちましたよ~
ってここに書いても連絡つかないかしら?今度メールするわ。

あ、ゆりこちゃんケーキごちそう様ね。
 

2ヵ月のご無沙汰でハート

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年12月 5日(水)13時36分11秒
  もう何だかんだで、すっかり街はクリスマスですなクリスマス

世間がユリに追いついてきて、この掲示板もピッタリですやんハート


今年も年末・年始特にお休みなく…

てゆーか、3連休とかもないん~

馬車馬のように働かされるってことですウマウマウマ=3
 

メデタイ^▽^キラキラキラキラキラキラ

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年10月11日(木)20時45分57秒
  よかったね↑
なかじ先生学校♪x3

おめでとうOK

まぁ、ケーキでも召し上がれハートハートハート

⌒μ⌒レストランショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキカップ
 

見たよ~

 投稿者:ふみこ  投稿日:2007年10月 6日(土)18時25分30秒
編集済
  クリスマスより2ヶ月以上早いですね。でかした私!!!

さて報告。
試験受かったよ~

4月からは先生です。
 

気分一新キラキラ

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 9月20日(木)17時08分19秒
  模様替え、秋もみじバージョンにしようかと思ったけど、みんなの目に触れる前に冬になる可能性も無きにしもあらずなんでOK
賢い選択ミ・ω・ ミ

放置してる間に絵文字使用可になってる↑↑

楽しかった9月の連休も終わりまして、早くまたピンポン集合できますようにカタツムリ水瓶座
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2007年 8月26日(日)18時48分36秒
  うわーすっかりさっぱり放置プレオですんません!!
久しぶりにサザエさんみたわー☆
この間わしすっかり24になりまして。
9月の前半3連休に帰るけどもーみんなどぉよ??
 

お昼間から

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 7月21日(土)16時52分25秒
  日本酒いただいています。甘くておいしいですわ。

お兄ちゃんが買ってきて飲んでるんだけど、もう赤くなってお眠らしいですよ。一瓶空きました。

最近一番楽しかったことが、奥さんと家の廊下で100均で買った卓球をしたことだそうです。涎が垂れそうなくらい笑ったんだと。

いいんね(´_ゝ`)

来月までに卓球台を買っちゃうそうです。友だち読んで対決するんだって。永楽屋で、DVD付き卓球の参考書まで買って熟読されてます。
負けたくないんだと。

ユリは今日も佐野のカワチ行きました。
 

レンタル掲示板
/25