teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした♪

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2008年11月24日(月)09時51分5秒
返信・引用
   たくさんの写真のUP、ありがとうございます。
帰りの電車に乗るまで緊張しますが、参加者の方が先生の話に
聞き入っておられる姿を見ると、嬉しくなります。
 また、ガンバロ~!!
 
 

(無題)

 投稿者:dodoko  投稿日:2008年11月23日(日)22時44分20秒
返信・引用
  P.S.野網飛鳥ちゃんお待ちしてます!  

お疲れさま!

 投稿者:dodoko  投稿日:2008年11月23日(日)22時40分19秒
返信・引用
  早速の光ウォークホームページの更新ありがとうございます!ほんと全員完歩出来てよかったですわ(^^)来年は、京都を攻めます。どうぞよろしくお願いします。  

Re: やっと見られた!

 投稿者:harisentyopu  投稿日:2008年 6月13日(金)21時38分27秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ryutokeikoさんへのお返事です。

> 喋りすぎて明日香をどこをどう行ったか全然記憶にありません。
> ただ要所要所だけは覚えていますが。後日あの近くを歩きましたが(主人)と、
> どのような経路だったが説明できませんでした。
> 次回はちゃんと頭にいれるようにします。
> ウォーキングは体にも良いし心もリフレッシュ出来て一石二鳥三鳥ですね。
> いつもご苦労様またよろしく。

やっと見られて幸いでした。お父さんも徐々にはまってきておられますね!

飛鳥はいいですね。またご一緒に歩きましょう!
 

やっと見られた!

 投稿者:ryutokeiko  投稿日:2008年 6月13日(金)12時35分44秒
返信・引用
  喋りすぎて明日香をどこをどう行ったか全然記憶にありません。
ただ要所要所だけは覚えていますが。後日あの近くを歩きましたが(主人)と、
どのような経路だったが説明できませんでした。
次回はちゃんと頭にいれるようにします。
ウォーキングは体にも良いし心もリフレッシュ出来て一石二鳥三鳥ですね。
いつもご苦労様またよろしく。
 

出来ました!

 投稿者:harisentyopu  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時16分42秒
返信・引用
  昨日は粉浜ウオークお疲れ雅でした。
光ウオークのホームページ作りました。内容はまだまだ改良していきます。
ホームページの感想や質問、要望等をお気軽に書き込んでください。
 

きました~

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時01分53秒
返信・引用
  歩くのは、やっぱりいいですねぇ!!
喋りながら、風景を見ながら、
いろんな人とちょこちょこ話したり教えてもらったり。
知らないところや行ったことのないところが、
まだまだたくさんあるので、歩きまくりたいですね♪
 

TEST

 投稿者:harisentyopu  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時50分11秒
返信・引用
  TEST  

レンタル掲示板
/1