teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/74 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごあいさつ!

 投稿者:けやきの杜!管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時16分34秒
  通報
  このたび「けやきの杜~だんじり祭り~」は「貝塚の祭礼部分の切り離し」にともない
大幅にリニューアルいたしました!
「HPアドレスhttp://keyakinomori.ninja-web.net/」や「リンクバナー」も変更いたしております!
時間のあるときで結構ですのでまた変更お願いいたします!

それと切り離した部分を「貝塚のまつりHP」として新しく立ち上げました!
「だんじり」と「太鼓台」の紹介をしていきたいと考えております!
まだまだこれからなのですが・・・!(笑)
アドレス「http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/
もしよろしければ一度遊びに来てください!

「相互リンク」のご依頼いただけましたらリンク貼らせていただきます!

みなさまもこれからますます忙しいと思いますが、これからもかわいがってやってください!


けやきの杜 http://keyakinomori.ninja-web.net/
貝塚のまつり http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/
~管理人~

http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/74 《前のページ | 次のページ》
/74