teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


抜魂式

 投稿者:AKIRA  投稿日:2015年10月11日(日)23時41分11秒
  10/18日に抜魂式を行われるようですが、時間等教えて頂けませんでしょうか?  
 

吹きちりについて

 投稿者:地車大好きっこ  投稿日:2010年12月 4日(土)17時44分38秒
  福田町の吹きちりの写真を持っていたら、貼ってくれませんか?御願いします

http://www.cometeo.com/room/dpMnBDFW/

 

土生瀧

 投稿者:美人屋メール  投稿日:2007年12月19日(水)22時08分11秒
  掲示板開設しました。

http://6718.teacup.com/habutaki/bbs
お時間のある時に お気軽にお願いします(^^)/

http://www.bijinya-hiro.jp/

 

リンクの件

 投稿者:美人屋Hiroメール  投稿日:2007年12月 9日(日)16時38分58秒
  福田ジョグぶっ飛びの管理人様
始めまして、美人屋Hiroと言います。
ご報告とお知らせに来ました。

私のHP内リンクさせて頂きました。
また、「土生瀧町若頭の小屋」HPを開設しました。
美人屋Hiro HPの兄妹HPです。
まだまだ アナログ人間の私です。
まだまだ これからですが、泉州だんじりやろうみなんさんに 負けないよう
楽しいページにして行きたいと思っています。
お時間がある時に 一度のぞいてみてください。

美人屋Hiro内 リンク集内からのアクセスにしています。

今後共 美人屋HP 土生瀧町若頭の小屋HP よろしくお願いします。
http://www,bijinya-hiro.jp/
風邪が流行って来ました、お身体たいせつに!!

美人屋Hirp

http://www.bijiya-hiro.jp/

 

写真ブログ始めました

 投稿者:だんじり報道局  投稿日:2007年10月 1日(月)09時46分29秒
  初めて書き込みさせていただきます。
お祭り画像をUPしましたのでお立ち寄り下さい。
またお祭り情報等も頂ければ幸いです。

9/30貝塚市麻生郷地区試験曳き
9/30岸和田市旭・太田・修斉地区試験曳き

http://iyashibito.cocolog-nifty.com/danjiri/

 

Re:ごあいさつ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月22日(日)23時31分19秒
  けやきの杜!管理人様
遅くなり申し訳ございません。
リンクバナーの変更および、新HPのリンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

ごあいさつ!

 投稿者:けやきの杜!管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時16分34秒
  このたび「けやきの杜~だんじり祭り~」は「貝塚の祭礼部分の切り離し」にともない
大幅にリニューアルいたしました!
「HPアドレスhttp://keyakinomori.ninja-web.net/」や「リンクバナー」も変更いたしております!
時間のあるときで結構ですのでまた変更お願いいたします!

それと切り離した部分を「貝塚のまつりHP」として新しく立ち上げました!
「だんじり」と「太鼓台」の紹介をしていきたいと考えております!
まだまだこれからなのですが・・・!(笑)
アドレス「http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/
もしよろしければ一度遊びに来てください!

「相互リンク」のご依頼いただけましたらリンク貼らせていただきます!

みなさまもこれからますます忙しいと思いますが、これからもかわいがってやってください!


けやきの杜 http://keyakinomori.ninja-web.net/
貝塚のまつり http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/
~管理人~

http://kaidukanomaturi.ninja-web.net/

 

書き込みに関して

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)23時47分56秒
  本掲示板には、だんじりに関するもの以外、また特定町に対する非難・中傷、
管理人が不適切と判断するものに関しては削除しますので、悪しからず。
To:長谷川様
ありがとうございます。
 

管理人さん

 投稿者:長谷川  投稿日:2006年10月30日(月)12時01分48秒
  ありがとうございます。  

宮入順

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月29日(日)14時16分1秒
  長谷川様
光明地区の宮入順は、以下となります。
今年(2006年度):中尾生・尾生・福田
来年(2007年度):尾生・福田・中尾生
再来年(2008年度):福田・中尾生・尾生
 

レンタル掲示板
/8