teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. フットサルの件(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新HP

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年10月16日(水)04時04分46秒
返信・引用
  シルバーブレットのHPはLaBOLA上の簡易版に移行しました。
新規参加ご希望の方、対戦ご希望の方はこちらをご覧下さい。
宜しくお願い致します。

http://labola.jp/team/6307696881958912

 
 

練習

 投稿者:たか  投稿日:2013年 9月 8日(日)17時53分22秒
返信・引用
  9月は何日に練習ですか?
宜しくお願いします
 

Re: 若手チームについて

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 8月24日(土)07時09分36秒
返信・引用
  > No.223[元記事へ]

参加希望者さんへのお返事です。

> はじめまして。
> 22歳社会人のものです。
>
> labolaに記載されていた若手チームはもう活動を開始し始めているのでしょうか?
>
> もし可能であれば、参加をしてみたいのですが...
> 宜しくお願いします。


申し訳ありません、若手チームの活動は中止しております。
現在35歳以上のシニアチームのみの活動になっております。
ご了承の程、お願い致します。
 

若手チームについて

 投稿者:参加希望者  投稿日:2013年 8月21日(水)20時54分35秒
返信・引用
  はじめまして。
22歳社会人のものです。

labolaに記載されていた若手チームはもう活動を開始し始めているのでしょうか?

もし可能であれば、参加をしてみたいのですが...
宜しくお願いします。
 

よろしくお願い致します

 投稿者:練習参加希望者  投稿日:2013年 8月19日(月)23時53分42秒
返信・引用
  「管理人へメール」の機能を使って、8月11日に練習に参加させていただきたい内容のメールを送信させていただきました42歳の社会人です。ご覧になっていただけましたら、現在、募集はしていなくて参加が不可能であっても、ご連絡をいただけますと有り難いと思っています。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。  

サッカー教室

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 8月17日(土)08時55分20秒
返信・引用
  こんなイベントに参加してきました
機会があればFBしますね

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=5141

 

CKの守備

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 7月 3日(水)23時17分41秒
返信・引用
  先週末のSリーグで鈴ちゃん提案で実施した、CKの守備のときCF以外は全員ゴールエリアに入る作戦、今日ガンバもやってました。ピッチサイドで観戦してましたが、確かに飛び込むスペースがなさそう。しかも、マンツーマンだと、外から入ってくる相手に対し一緒にゴールに飛び込む方向での守備になりがちなのに対し、このやり方だとゴールからはじき出す方向に守備ができる。
ちょっと続けてみますか!
 

【結果報告】6/30シニアリーグ

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 7月 1日(月)07時55分13秒
返信・引用
  昨日のシニアリーグの結果報告です

スコア:1-1
得点者:伊藤さん
(参加された皆さん、お疲れ様でした)

昨年11勝1分で無敗優勝、今期も連勝中のMar Muricanaさん相手になんと終了1分前までリード
最後に残念ながら押し込まれましたが、皆集中していいゲームができたと思います

作戦は事前に話していたリトリート
相手ボールの時は自陣に戻ってディフェンスラインでのボール回しは取りに行かず、しっかりブロックを作りました
また、鈴ちゃんの提案で相手CK時はCF以外全員ゴールエリアに入りゴール前を固めました

参加者の皆さんの感想を訊いているところですが、今回の戦術をベースに、対戦相手に応じてアジャスト、またブラッシュアップしながら残りのシニアリーグも戦って行けたらと個人的には考えています
 

今週末のSリーグ

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 6月26日(水)22時00分10秒
返信・引用
  今週末のSリーグ、対戦相手は昨年優勝のMar Muricanaさん
苦戦間違いなしです
そこで、システムはいつもの4-3-3のままで、
先週の練習試合でもやったようの相手ボール時は
ハーフウェイより自陣に引いて、
相手チームがDFラインでボールをまわすときは取りに行かず
リトリートする形にしようと私は思います。
先週は、若くて、運動力があり、テクニックにも優れた相手にも
この形でほとんど崩されることはありませんでした。
試合前ミーティングしたいと思いますので、
反対意見含めコンセンサス取ってゲームに臨みましょう!
 

6/9日曜サル

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2013年 6月 7日(金)19時24分31秒
返信・引用
  今週末のフットサルの案内です。
都合つく方は連絡下さい。

開催日時:6/9(日)13:00~15:00(Silver Bulletで予約してます)
     ⇒ 12:00からアップコート使用可(のはず)
場所:稲沢フットサルスタジアム
参加費:27,300円の人数割り(今のところ12名)

※1 シャツは黄色と白の2種類お持ちください
※2 シューズは体育館シューズ(靴裏が飴色・NON-MARKING記載分)以外は禁止
  その他詳細規程は下記
  http://inazawa-futsal.com/terms.php
 

レンタル掲示板
/23