teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


風邪

 投稿者:かつお  投稿日:2011年 6月 6日(月)17時05分34秒
  風邪引いた´_`

暇すぎて、投稿しました´_`
では、さようならチョキ
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)20時09分17秒
  それどころじゃねーな↓

大変なことになったね…TдT原発がどーなっているのか心配T_T
 

どーも。

 投稿者:ミスターR  投稿日:2011年 3月 5日(土)08時40分50秒
  もし、野田に行って体を動かしたいと考えている人、連絡をとりあいましょう。
 

二人ともおめでとうクラッカー

 投稿者:なか  投稿日:2010年11月20日(土)22時41分28秒
  かなり遅くなったが、二人とも無事にパパになったんだね。おめでとう!
今日、理大祭に顔を出して来たよ。相変わらず揚げじゃがやってた。やまちゃんとR君のことは知っていたよ。
 

うちも…

 投稿者:  投稿日:2010年 8月18日(水)20時30分29秒
  生まれました↑元気な男の子です!

もう退院してホームにいますが泣くともう大変です汗

でも寝顔は物凄くカワイイです~^o^
 

おめでとうプレゼント

 投稿者:  投稿日:2010年 4月24日(土)08時32分56秒
  無事にうまれてよかったな~~↑

ウチはもう少し後だけど、色々教えてよ先輩お父さん^皿^
 

産まれた!

 投稿者:おおた  投稿日:2010年 4月23日(金)14時05分46秒
  女の子が産まれました15日に産まれて、昨日、病院から退院してきた^o^

今、出生届出しました^o^

私はパパです^o^

ちょーかわいい^o^
パパ似です^o^

将来は安泰だな^o^
 

お久しぶりです。

 投稿者:ミスター  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時29分21秒
  久しぶりに見たら、結構、書き込みあるんだね。それもいろいろな動きもアリで。
言ってくれればよかったのに。毎日、暇しかしてませんからパー

でも、そろそろお金が尽きるかな^o^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月26日(金)23時23分38秒
  今日は奥さんとお疲れ様です^o^

色々頂いてしまってありがとうm(__)m

あんないいお酒一人では飲めないので、ちびっこ生まれたらまた祝杯に飲みましょう酒
 

残念ながら…

 投稿者:  投稿日:2010年 3月26日(金)06時42分20秒
  …のようですな汗

二人なら、もっと近場にしようか^o^;錦糸町とか?

それか、せまいけどよかったらウチ来ます?
 

レンタル掲示板
/11