teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仙台

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年10月 3日(金)21時21分38秒
  11月29日(土)から30日(日)の1泊で仙台に滞在!

29日(土)夜に[仙台サンプラザホール]で「TM NETWORK」のコンサート
に参戦するので。

コンサート後に、一緒に食事(飲み)希望!

このあいだ携帯にショートメール送ったんだけど、届いた?
 
 

なんだぁ~

 投稿者:あつ  投稿日:2014年10月 3日(金)10時16分45秒
  待ってるぞ~!

で、何しにくるの?旅行?仕事?
 

おーい!あつひと~!

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 8月20日(水)19時47分21秒
  生きているかい?
11月に仙台に行くぞ!
 

エアコン工事

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 8月14日(木)23時45分7秒
  今日はこーたの家にエアコンを付けに行ったよ。
先月位によしかずの家にもエアコン付けにいったけど、両方とも難易度が高かった。

今度は、皆で飲みにいこうぜ!



 

困っていたので、本当に助かりました。

 投稿者:大河依巳  投稿日:2014年 6月29日(日)21時10分2秒
  知っておいて損はないはずです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://9321.teacup.com/okanemodaisuki/bbs
 

家庭用エアコン

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 6月23日(月)22時54分41秒
  明日は、よしかずの新居にエアコンを3台付けに行くというミッションが発生!
作業車で行くから、終わった後よしかずとビールが飲めないという罰ゲーム付w

そのうちタップリご馳走になりますか~(絶対に高くつくぞ!) 
 

消費税効果?

 投稿者:こーた  投稿日:2014年 4月11日(金)00時51分1秒
  お休みは増税効果だね。良かったねとれて。  

休日

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 4月 6日(日)21時11分27秒
  40日ぶり位のお休みが取れるぞ!  

SMS

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 3月23日(日)22時50分57秒
  俺のスマホのSMSに こうたの母親からメッセージが届くという
Maria Clubならではの現象www
 

年度末+消費税

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2014年 1月24日(金)23時51分15秒
  3月末まで終わった。休みが1日も取れない可能性有り・・・・・・  

レンタル掲示板
/31