teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活希望

 投稿者:moco  投稿日:2009年 8月15日(土)12時46分52秒
  この夏にお邪魔しようと思っておりました。閉鎖になってしまったのでしょうか。本当に残念で仕方ありません。是非是非再開していただきたいです。  
 

(無題)

 投稿者:RD  投稿日:2009年 4月23日(木)14時53分3秒
  こんにちわ。前に投稿した者です。
会原さん、誤解をされているようなので再度、投稿します。
私は批判したいがために投稿をしているわけではありません。人によっては色々と感じる方もいらっしゃるでしょうから・・・。
ただ、ここは掲示板で全世界の人が閲覧できるという事実を忘れないでください。
ブログの炎上やホームページの閉鎖になってしまうケースの大半が、「憶測や悪意」での書き込みという事をご存知でしょうか?
私は4月の頭に訪れました。(近くに用があったので・・・)
保健所の人が来たようでしたが、何の問題も無かったそうですよ。あからさまな病気の仔がいるようであれば指導が入るはず。ですが、何も無かったのです。これが全てではないでしょうか?
会原さん、悪意のある投稿ではないはわかります。ただ、事実関係を確認せずに投稿するのはいかがなものでしょうか?あの仔達の為にもより良い事は批判ではなく、事実を理解する事、事実を納得する事ではないでしょうか?
これで納得はして頂けないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:会原メール  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時00分0秒
  こんばんわ。前に投稿した者です。私は、評判を落とそうと、ふざけて投稿した訳ではありません。なので、他の方から私に向けての投稿もあえて返事をださず、スタッフの方からの本物の返事を黙ってまってました。でも、今になっても何もありません。なので、これがスタッフの方からの返事と受け取りたいと思います。何もしゃべれず、あんな状態でも人に甘えてくる可愛い仔達がずっとあのままなのはやっぱり我慢できません。時間はかかると思いますが、私にできることをこれからもやっていきたいと思ってます。あの仔達のために。  

(無題)

 投稿者:tk  投稿日:2009年 4月 3日(金)09時12分56秒
  正しい回答は管理者よりあるのが当然ではとおもいます。  

RDさんに同感です。

 投稿者:moco  投稿日:2009年 3月30日(月)20時22分51秒
  私もガリガリの子を見た事がなかったので、なんでだろうと思いました。
中にはお尻が汚れてる子もいましたが、そんなに神経質になるほどでもないと思います。
病気と感じる子もいませんでした。具体的にどんな症状だったのでしょうか。
また、来月辺り行こうと思ってます。楽しみです。
 

気になった事

 投稿者:RD  投稿日:2009年 3月30日(月)17時39分27秒
  初めて投稿します。何回か遊びに行きましたが、下記、投稿されている事が事実とは思えません。まずガリガリのワンコは見たことがない。あからさまな病気のワンコも見たことがない。
投稿者のももさん・会原さん、何かの間違いでは?と思います。
憶測で下記のような投稿はいかがなものかと・・・・。
 

(無題)

 投稿者:ももメール  投稿日:2009年 3月23日(月)10時30分42秒
  先日2009/3/21に遊びに行かせて頂きました。
ほんとうに衝撃でした・・・。
本来犬は痩せててもいいとは思うんですが、あまりにもガリガリ!!
とにかく汚い。ウンチ・オシッコもそこら辺でしている。
わんちゃん達が飲むお水は泥が入っていて汚い。
おしりはゲリをしたのか汚れている。
歯石や耳の中の掃除は一般の家庭で飼われているワンちゃんでも中々手が届きにくいのは分かりますが、そのほか多数気になる事がありました。
見るからに病気のワンちゃんを抱けなかった自分の気持ちも悔しいですが、あんな状態で飼われているワンちゃんを思うと悲しいです。
何とか改善はできませんか??
回答もお願い致します。
人間も動物も命の重さに差別はしてはいけないと思います。
 

わんちゃん達について

 投稿者:会原メール  投稿日:2009年 3月22日(日)01時47分18秒
  こんばんわ!!今日、初めていきましたパーそこでどうしても気になったのでメールします>へ<ほとんどが甘えん坊の仔達で可愛かったのですが…明らかに病気の仔ばかりでした。衛生面もとても気になりました。病気などはもとからなんですか!?きちんと聞かなかったので強くいえませんが、同じくひとつの命を責任を持って育ててる身としては見逃せません。失礼な質問なのは重々承知ですが、理由を教えてください。  

イヌの名前…

 投稿者:スタッフ  投稿日:2008年 9月13日(土)22時18分29秒
  マサさん、ご来園そしてメールどうも有難うございました!!さて、ワンちゃん達の名前についてですがモチロン全員についております。毛がフサフサのワンちゃん…毛色がグレーっぽいのであればキースフォンドという犬種で「くま」という名前です またご来園の際に気になるワンちゃんがいましたら遠慮なくスタッフに聞いて下さいね 暑い夏が終わりワンちゃん達にとってはとても過ごしやすい季節となりました 10月の半ば位からはコスモスがきれいに咲き乱れます またご来園頂ける事をワンちゃん、スタッフ共々お待ちしております!!  

ワンちゃん達の名前

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 9月12日(金)18時45分32秒
  ずっと行きたいと思っていましたが、今日ようやく行くことが出来ました。
どのワンちゃん達も人なつっこくて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ぜひ又行きたいと思います。
ところで、ワンちゃん達に名前はあるのですか?
(毛がふさふさの大きなワンちゃんが、園内にいる間、ず~っと後をついて来てくれたのですが
 名前を呼んであげられなくて・・・)
 

レンタル掲示板
/11