teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後のリーグ戦日程について

 投稿者:OB係  投稿日:2017年10月15日(日)08時26分15秒
  10月29日第3試合vs立正大学
11月4日第2試合vs東京電気大学
11月5日第3試合vs千葉商科大学

上記のように予定されています。
場所、時間については後ほど掲載致します。
天候などにより間が空いてしまいますが、最後まで集中して臨みたいと思っています。
応援宜しくお願いします。
 
 

本日のリーグ戦について

 投稿者:OB係  投稿日:2017年10月15日(日)08時15分0秒
  本日は悪天候とそれによるグラウンドの状態不良により試合は中止となりました。
 

次回の秋季リーグ戦について

 投稿者:OB係  投稿日:2017年10月11日(水)10時32分21秒
  10月15日第2試合(11時30分~)
vs東京電気大学@農工大
間が空いてしまいましたが、気を引き締め直して一戦一必勝で頑張ります。
応援宜しくお願いします。
 

10月8日のリーグ戦について

 投稿者:OB係  投稿日:2017年10月 4日(水)16時12分35秒
  試合会場のグラウンドの関係で、8日の試合は延期となりました。
次回は10月15日となります。
応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:下村  投稿日:2017年10月 2日(月)17時57分8秒
  先日お伝えした次のリーグ戦ですが、
現時点で日程変更の可能性があります。

変更の有無や詳細が分かり次第、再度お伝え致します。
宜しくお願い致します。
 

秋季リーグ戦②

 投稿者:マネージャー  投稿日:2017年10月 1日(日)20時48分45秒
  お疲れ様です。本日行われましたリーグ戦の結果をお知らせします。

“10/1 対 東京農工大学 @東京理科大グラウンド”

学習院  032 003 004  12
農工大  000 002 000   2

【バッテリー】
小山-岩滝(1-8)   川崎-宮古(-9)

【長打】
二塁打:塚越陸(6回) 、池間(6・9回)、岩滝(3回)
三塁打:塚越陸(2回)

>>>
次回の試合は10月8日 vs千葉商科大学 @東京理科大グラウンドです。
応援のほど、よろしくお願い致します。
 

秋季リーグ戦①

 投稿者:マネージャー  投稿日:2017年 9月24日(日)19時00分12秒
  お疲れ様です。
本日行われましたリーグ戦の結果をお知らせ致します。
9/24 対東京理科大学@農工大グラウンド

学習院 021000001 4
東京理科大 000030000 3

【バッテリー】
小山ー岩滝(1-7) 川崎ー宮古(8-9)
【長打】
二塁打:高山(1回)、岩滝(2回)
 

秋季リーグ戦の初戦について

 投稿者:OB係  投稿日:2017年 9月22日(金)12時27分9秒
  9月24日
第一試合8時30分
vs東京理科大学@農工大グラウンド
5部優勝、4部昇格を目指し、チーム一丸となって戦います。
応援よろしくお願いします。

 

フェラチオ

 投稿者:上原利夫  投稿日:2017年 9月19日(火)23時08分22秒
  昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

 

おちんこ

 投稿者:青柳雄策  投稿日:2017年 9月19日(火)23時07分43秒
  昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

 

レンタル掲示板
/56